今日はポジティブな不動産会社の社長と話をしました。一瞬にしてエネルギーを充電出来ました。運気も一発に上がり、やる気満々な状態です。この熱気が無いと営業は面白くありません。
あれこれ悩んでましたが、とにかく率先垂範で行動あるのみです。アドレナリンも出てきました。毎日、有機野菜と玄米、全粒粉パンで元気モリモリです。

明日は滋賀の病院に初診に行きます。安いルートを調べて弁当と水を持参で行ってきます。それでも片道1650円です。噂の名医なので、お会いするのが楽しみです。病気も治して再出発です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. なんだか楽しそうですね。
    全てを楽しむ余裕や心構えがあると何でも楽しくなってきますね。

    ( 23:09 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ

    招き猫の右手さんへ
    モジティブな方と接すると、周りも発熱しますねえ

    ( 05:19 [Edit] )

  3. prire | -

    結構ノリやすい性格なんですねw
    それにしても滋賀かあ・・・遠いですね。

    ( 18:22 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさんへ

    prireさんへ
    滋賀医大の先生は礼儀を重んじたエリート官僚みたい方でした。しかし、つかれました

    ( 06:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事