最近食べ過ぎなので、一日二食を試みております。お腹が減って音がしたりするような事も有りません。動かないのが原因ですが、動く前に食べるのを減らします。痩せ型で食べても太らず、お腹だけ気味悪く肥えます。水分補給には気を付けてます。一日目は全く支障なしです。弁当も必要無くなり鞄も軽いものに変えれるので、通勤も楽になります。
 朝食を抜いたほうがいいみたいですが、昼抜きで試してみます。クーラー病も軽減されたらいいのですが、20,30,40,50歳と年を取るごとに体の調子が悪くなってます。以前、眼科で診察待ちしてる70歳の二人の老人が話してるのを聞いてたのですが、60歳の時は今より元気で体の調子調子も良かったと、話していました。その時思ったのですが、50歳でこれなら60,70歳になったら・・・・7年経てば60歳になり答えは出ますが。ストレスも影響してるかもしれません。

最後の手段は、飲尿です。尿療法は古来よりある健康法らしいです。これは、しばらく封印しておきましょう。キッシンジャー、森繁久彌さんが有名です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事