仕事仲間と今日、バーベキューをしました。会社から一時間ほどのキャンプ場です。毎月の会費で食料や道具を揃えました。月々3000円でも色々な事が出来るなあと思います。居酒屋での飲食とは趣きも違い満足しました。次回は9月に予定しています。その頃なら人も少なくノンビリ出来そうです。

私達がバーベキューをしている場所から少し離れた所で7人づつで14人の20歳台の男女が居てました。観察してると特定のカップルはいないようでしたが、お互い相手を狙ってる感じがしました。アホそうな男2名が奇声を発してメスを引きつけようとしました。鳥や蝉、コオロギの求愛行為のようでしたがメスは無反応です。次に3人の女が水着に着替えました。其の後を違う男がついて行き上手に釣り上げられました。別の女がシャボン玉を始めると、1名の男が反応してシャボン玉を手で触って一丁上がりです。

女からの誘いの合図を待つ男は成功して、奇声を出したり、氷水をかぶったりしていたアホ二人は沈没でした。
アホ二人は、若い頃の自分を見ているようでした。

成功率の高い方法はこちらから仕掛けるのではなく、相手からの仕掛けに上手に乗ってやることのようです。女の方は自分の策(ハニートラップ)が成功した喜び(自分の魅力に引っ掛かった)で満足しているのかもしれません。沈黙は金です。

商売の駆け引きも仕掛けると見破られます。喋った方が負けです。相手の提案(腹黒い策)を待ち、算盤勘定でプラスが多いと判断したら相手の策に載ってやる方が得な場合が多く有ります。このような高度な駆け引きが20歳台の若者の間で既に行われていたとは今迄気が付きませんでした。(妄想では無いと思いますが、恋愛に疎いので自信は有りません) 今日は、いい勉強になりました。次回の人生で活用しようと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    今は草食系が増えて昔とはまた違うんですかね。
    昔はアホ2人のようなタイプが結局得をすることが多かったですけど。

    ( 07:34 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    prireさんへ

    そのグループは軽四に乗ったマイルドヤンキーでした。人も鳥も行動は同じですねえ。

    ( 09:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事