仕事でミスした件ですが、○○万円のお詫び金で解決になりました。高い授業料になりましたが、解決できて良かったです。今後は再発の無いように気をつけようと思います。しかし、以前のような石橋を叩いた仕事では売り上げは上がりません。授業料も今年は二回目です。臆病になることなく、今後もリスクを少しとり利益の少し高い仕事をして行こうと思います。

とはいえ、ガツガツしてるとミスをおかします。仕事も身体も投資も、ノンビリやって行こうと思います。ノンビリやればなんでも楽しい、ミスも減ります。時間も中リスク中リターン程度の項目に絞れば暇なぐらいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング






関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ひと段落つけて良かったですね!

    ( 07:49 )

  2. prire | -

    100万ですか、なかなかですね。でもここから改めて再出発ですね。

    ( 08:03 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    Prireさんへ
    足もとを見られましたが、仕方ありません。授業料いつまで払うのかなあと思います

    ( 12:27 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさんへ

    一件落着です。勉強ばかりしてますが

    ( 12:31 [Edit] )

  5. なぜか見逃していましたが
    大変なことになっていたんですね
    100万円はデカイですが
    たんちんさんはもう前を向いているんですね

    ( 07:35 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさんへ
    授業料払って出直します

    ( 08:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事