試行錯誤の結果、自分にあったパンが出来上がりました。見た目は少し悪いのですが。自分の好みの味に仕上がりました。
スペック:有機栽培全粒粉100%、オリーブ油、有機栽培干しぶどう、ビタミンC、イースト菌,粗糖
毎日0.5斤食べているので、月に15斤です。旨いし、身体にいい、すぐ食べれる、持ち運びが楽です。

今月の朗報は、妻の退院、秘密基地とマイパン、塩漬け株の一部損切り、クーラーの無料新調、家計簿の若干改善、義母が悪徳リフォームからの脱出、BBQで楽しむ

今月の残念はクレームです。

来月の希望は家計簿の改善、塩漬け株の暴上げ


クーラーの件ですが、管理会社にクレームを伝えて、電気屋が修理に来たのですが、部品が無く新品と交換になりました。別に新品にしてもらわくてもいいのですが。とにかく一件落着です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング















関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    へえ、パンなんて焼かれるんですね。
    私もリタイア後は色んな自作○○に挑戦予定です。全粒粉は体にも良いらしいですね。

    ( 18:21 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    パン焼き機が焼いてくれるのですが、配合や温度でかなり味が変わります。私は、あーやこーや言うだけで妻が作ります。

    ( 18:51 [Edit] )

  3. ホームベーカリーはいずれ買おうかなと思っています。
    パンもいいし、手作りパスタができるのがいいですね。

    ( 00:06 )

  4. 招き猫の右手さんへ
    美味しいパスタに挑戦してください

    ( 07:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事