今日は三宮で何時もブログを見ている方達とのオフ会が有りました。


隠居おやぢさんにはリタイヤの過ごし方をお伺いしました。心配していた時間をもて余すような事は無く、時間があけば色々とする事が出来て勝手に時間が埋まるらしいです。素敵な奥様と同行されて楽しそうにお話頂きました。「隠居おやぢ」のハンドネームから勝手に頑固そうなイメージを持っていたのですが、ソフトな感じの方でした。

クロスパールさんは奥様からの依頼で参加者の写真を取られていました。イメージ通りの優しそうな方でした。投資の話より奥様との仲の良い感じの印象が残っています。

prireさんは「プライアーさん」と読むのですが、「プリレさん」と何時も読んでいた事を判明しました。私は今後もプリレさんと読みますが。容姿は私が勝手に想像していたビール腹では無く、正反対のスラットした方でした。マイホームの購入時に賃貸する場合を想定されたり独自のシステムや投資基準などをお持ちの慎重な考えは、ブログの文面のイメージ通りでした

最年少のぽぽさんはチョット可愛くてエネルギッシュな感じの方でした。FXのお話を色々して頂いたのですが、私の無知でちんぷんかんぷんでした。申し訳有りません。

対面でお会いするのはブログを読ませて頂いたり、コメントをさせて頂くのとは違い気持ちがよく伝わるように感じました。

今日のオフ会でリタイヤが数歩前に進んだようの思います。投資についてもモヤモヤしてたのが少し晴れたよう感じです。

人付き合いが苦手な私は、少し不安でかなり緊張しましたが、参加して良かったです。

皆様の今後のご発展、夢の実現を祈願致します。今日は有難うございました。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いいですねえ。
    ちなみにオフ会の時って本名で呼び合うんですか?
    それともハンドルネームで?

    ( 01:33 )

  2. よかったですね

    実際に逢ってみると発見も多いですね
    そしてリタイアが前進するということもわかるような気がします
    レポートありがとうございました!

    ( 06:29 [Edit] )

  3. pooh | -

    盛り上がったようですね(^^)
    ちなみに、私と夫の間では、prireさんのことを「プリルさん」と勝手に呼んでいます(笑)
    「プライアーさん」だとは承知しているのですが、なんとなく呼びやすくて・・・
    prireさん、お許しを。

    ( 07:16 )

  4. prire | -

    こんにちは、プリレです。
    いやー、楽しかったです。
    たんちんさんの、「変な勧誘じゃないかと周囲が疑ってる」発言はウケました。全然緊張しているようには見えませんでしたけどw

    >poohさん
    こんにちは、プリルです。
    笑いました。HNについてはこんど記事ネタで書こうっと♪

    ( 07:45 )

  5. 昨日はありがとうございました。
    今度お会いできる機会があれば塩漬け株のことなんかで盛り上がりたいな^^ いや株で儲かりましたのほうがいいですね!

    ( 08:07 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ
    自己紹介で本名を言うのですが、呼び合う時はハンドルネームです。私も同じ疑問を持っていたのですが、その方がシックリしていました

    ( 08:08 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさんへ
    ワクワク感と緊張感がありました。自分の立ち位置もわかるよう感じもしました。以上、大阪からです。

    ( 08:13 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    poohさんへ
    他にも同じような呼び方をしてる人がいるかもしれなせんね。自分だけでなく、よかった。

    ( 08:17 [Edit] )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    prireさんへ
    大きな商談並の緊張感でした。軽く、脇が甘いので直ぐに馴れ馴れしくなる性格です。楽しかったです。

    ( 08:22 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさんへ
    塩漬け株の件は勤務先の会長が言いふらすので社内や同業他社でもネタにされています。奥様に宜しくお伝え下さい。

    ( 08:26 [Edit] )

  11. ぽぽ | -

    今神戸から帰宅しました。
    昨日はオフ会でテンションあげて話し過ぎた気がします^^:
    FXとアフィリエイトの話ばかりしてすいませんでしたw
    中々話せる人がいないのでついつい・・・。

    ちなみに私は[prire]さんの事を[price]さんだと思ってたので、プライスさんと呼んでしまいました。申し訳ないです。
    誰からもツッコミがなかったのでその後スマホで皆さんのブログを見て気づいた感じです。

    ( 13:26 )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    ぽぽさんへ
    昨日は楽しかったです。クーポンもたすかりました。FX、アフィリ頑張って下さい。

    ( 14:55 [Edit] )

  13. 隠居おやぢ | -

    ご挨拶が遅くなりました。

    「社交性が低く人見知りする」との事だったので
    「どんなに気難しい人が来るんやろ」と思っていました。
    お会いしてスグに、そのイメージが崩されました(笑)。
    魅力的なトークに惹きこまれてしまいました。

    大阪在住との事なので、又機会があればお目にかかりたいです。
    その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ( 08:33 )

  14. たんちん | YuMuKjyA

    隠居おやぢさんへ
    皆さん、喋りやすい感じの方ばかりなので助かりました。リタイアのお話も参考になりました。機会があれば、宜しくお願いします。若々しい奥様といつまでもお幸せにしてください。

    ( 14:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事