不動産の営業マンを誘う不倫妻の話は良く聞きます。私も若い頃に二度、勧誘を受けました。同僚は以前に働いていた建売住宅の会社は営業と設計を分担して各担当がつきました。契約するまでは営業マンが日参して間取りの提案をします。日参の間に奥さんと出来たらしいです。その後、会社の仲間と皆で飲みに行った時に自慢がてらにその話をしたら何と、設計担当も出来てたらしのです。

もう一人の同僚も奥さんと出来てしまいました。家も決まって無いので土日の度に夫婦で見学に来るらしいのですが、何か空気が思いらしく成約にならなかったらしいです。この二人は女好きです。聞くとそれ以外にも何人も関係を持ったらしいです。この場合は自分も求め相手も求めた場合です

20年前の話ですが、私の場合は、家の査定がありました。家に行くと奥さんがネグリジェをきてビールを飲んで酔っていました。このケースは二度有りました。変な人だと思いましたが、頭には売り上げしかありませんでしたが成約になりませんでした。その話を例の同僚二人に話すと、勿体無いなあと言っていました。

もう一つは離婚して間が無い女性にマンションを売っていた時です、図面で色々説明していたら横にひっついて着ました。流石に鈍感な私もヤバイと思い退散しました。この方には買っていただけました。

同僚や私のケースは稀では無いと思います。恐らく相当の浮気の現場になっていると思います。女好きが多い業界だからかもしれません。2年前に後輩から相談を受けました、契約した奥さんからのラブメールに困っているとのことです。この後輩は真面目な人間なので気持ちは分かりました。決済が終わるとメールはなくなりました。このケースは相手にから遊ばれているのです。

ご主人、男好きの奥さんにはご注意下さい。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    生生しい話ですね。でも女性客と1対1になることのある職業なら、何があってもおかしくないですね。私の業界ではあり得ないので、期待も不安もありませんw

    ( 22:39 )

  2. こちらも

    こちらも殺風景な男だらけの部屋
    期待も不安もありません
    仕事場は何度も変わっていますが
    どこに行っても似たような感じです

    よく20年もこんなところで働いているなと
    記事を読んで感心してしまいました

    ( 23:36 [Edit] )

  3. 生生しいですね。私の業界は9割以上女性ですがおばちゃんばかりなのでないかな。がらんとした家に男女ふたりでいけばありえそうですよね。

    ( 06:01 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prieeさんへ
    女性よりお金や酒が好きな私にはおまり関係無いです。

    ( 06:54 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさんへ
    職場は男組です。稀に女の営業が居てるところがありますが、仕事しにくいです。

    ( 06:58 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    おばさんも怖いですよ。油断大敵。

    ( 07:00 [Edit] )

  7. 隠居おやぢ | -

    ワタシは以前、保険屋におりましたが、お客よりも職員の方が怖かったです。
    キレイな人も稀にいましたが・・・。

    でもお客の方が、ひときわ色っぽく感じます。
    そう言えば最近、ネグリジェって聞かなくなりましたね。

    ( 09:04 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    隠居おやぢさんへ

    ネグリジェ・・・何ていう名前になったんでしょう。ナイト・・とかですか?

    ( 10:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事