家族 








左から次女(28) 長男(22) 長女(30) 妻(53) 私(53)です。

いつも予約とキャンセルを繰り返して忙しい次女

遊び人でフラフラして祖父に生き写しの長男

年がら年中、何かを食う長女

迷信と現実の境の無い妻

家族に養分を吸いつくされた私

納豆のような人間達です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 隠居おやぢ | -

    あれ? パパこんなだったっけ?
    もっとこう、何ちゅうか、アレやったような。

    個人的には、緑の髪と一本眉毛の長女さんにお目にかかりたい。

    ( 22:02 )

  2. パパさんだけ半分見えませんw
    私のパソコンだけですか?

    ( 22:09 )

  3. 家族にみられて大丈夫ですか?

    ( 22:27 )

  4. 迷信と現実の境の無い妻

    すみません、笑ってしまいました
    うちの母親がそんな感じで
    かみさんもうっすらと雰囲気を出しています

    ( 22:33 [Edit] )

  5. prire | -

    > 納豆のような人間達です。
    すみません、何をおっしゃっているのか理解できません。
    ママがスネ夫のおかんそっくりw

    ( 23:03 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    隠居おやぢさんへ

    私から見たイメージなので自分だけ見れてないかもしれませんね。会話に終わりがなく延々と喋り続ける長女を家族は避けています

    ( 06:56 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    しゃあない商事さんへ

    意図してやった無いのですが、中途半端な所が自分らしいので、そのままにしときました。

    ( 07:00 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさんへ

    長女との合作なので大丈夫です。大阪人は笑いを大丈夫にしますから

    ( 07:03 [Edit] )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさんへ

    その呆け具合で疲れた時に、ホッとします。

    ( 07:11 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    prire さんへ

    納豆は45歳から健康のために嫌々食べ始めました。腐っていて悪臭を放ちますが我慢して食べてると癖になります。そんな感じの家族です。

    ( 07:20 [Edit] )

  11. 私の地元では、子供のころ、納豆は毎朝行商の人が売りに来てました。
    一日の始まりに無くてはならないものです。
    今でもほぼ毎朝食べます。
    納豆は日本を救うんじゃないかと思っています。
    そのぐらい魅力的な家族ということで。

    何だか、長男さんだけ極端にちっこいのですが・・・・

    ( 11:26 )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさんへ

    末っ子の長男は何時迄も子供のままのイメージです。納豆は身体に良いし美味しいので、毎日食べてます。最初は匂いが辛かったのですが身体のためと思い我慢して食べていました。今では好物の一つになっています。

    ( 13:02 [Edit] )

  13. 納豆は私も大好きですよ。
    毎日食べてます。
    処分品があれば大量に買ってしまいますね。

    ( 01:51 )

  14. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ

    納豆の見切り品に出会うと嬉しいです

    ( 08:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事