22歳の息子は酒飲むタバコ吸う、夜は歯を磨かない、フリーターで歯周病おまけに部屋からゴキブリが出てきた(他の部屋からは発見していない)・・ダメ人間です。(私のその頃と全く同じです)

色々もがいてるとおもいますので、静観しています。家族からは歯が抜けるとか、口から下水道の匂いがするとか。扶養で社会保険に入ってなかったら治療出来ないとかいわれて、明日歯医者に行くと言ってました。

娘は看護師、公務員と安心ですが、下の息子はどうなるやら、ご飯粒を残すし食べ方も汚なく将来は食べる事に困るかもしれないなあと思います。残りの家族は米粒を残しません。甘やかしたツケが回ってきた様です。社会に揉まれて勉強してもらおうと思います。要監察の意味も有り落ち着くまでは家にすませようと思ってます。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事