20140918223536f1a.jpg
https://www.flickr.com/photos/statskog/


今日も外科でマッサージして貰いに行った。3日目だが、傷みは癒えておらず、暫く治療が必要なようだ。帰りに物凄く腹が減ってきたので、立ち食いそばを食った。240円なのに美味かったので又、行こうと思う。

最初に行った接骨院は姿勢が悪いのが原因だと言っていたので、いい姿勢はどんな姿勢かを
外科で教えて貰った。座った時の良い姿勢はお尻の骨が二箇所ほど椅子に当る、首は頭の真ん中から紐が出てて、その紐で頭が吊られている感じ。そして、肩の力は抜く姿勢が良いらしいが、何時もと違うので、やはり苦しい。

症状は筋肉痛より肉離れの様な症状らしい。その病院で腕が良いベテランを神と勝手に呼んでいるが、滅多に当たらない。神は管理者の様で重症患者を優先に治療しているが、昨日は神が担当だった。やはり他の奴とは違う。今日は新米に当たった、イマイチなのは担当のせいかもしれないが、リハビリは良くなったり悪くなったりを繰り返しながら段々と良くなるらしいので暫く通院するしかなそうだ。

ー山◯屋を◯てるバージョンでブログを書いてみました。ー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 大阪で仕事があったときに京橋で飲んだんですが、
    あのあたりは雰囲気がよく、安い居酒屋みたいなのが一杯ありそうですね。

    ( 23:55 )

  2. prire | -

    うーん、最後まで山◯屋を◯てるだとは思いませんでしたw
    筋肉痛だか肉離れだか、早く治して下さいね。

    余談ですが昔京橋の立ち食いそばで食べてたら電車が来て、丼を持ったまま駆け込み乗車した奴を目撃しましたw

    ( 23:59 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ
    京橋は安い居酒屋が沢山あります。立ち飲みはさらに安く、お客さんも一杯です。

    ( 06:31 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    想像しただけでも笑いますわ。その人は、物凄く急いでたし腹減っていたんでしょうねえ。

    ( 06:40 [Edit] )

  5. やはり「神」は違いますか。マッサージって相性だと思うので「神」はそれぞれにいる気がします。

    ( 07:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事