7413644166_8072f5733e.jpg 

https://www.flickr.com/photos/sanofi-pasteur/

二年前の年末にスーパー銭湯に宿泊施設がある所に義母と妻と私で泊まりにきました。『奈◯健◯ランド』と言うところです。娘の勤務先の福利厚生で一泊食事付き2000円で利用できたので義母を連れて行きました。年末から年始にかけて夫婦で旅行に行く予定がありました。毎年正月は我が家に義母が来ていたのでその代わりです。元々温泉に行っても何度もお風呂に入りません。私はカッパの行水で、お風呂には興味がありませんが義母が喜ぶかなと思いここを選びました。

施設の近くの食べログに載っていたB級グルメの中華料理屋で食事をしました。コストパフォーマンスの良いお店でした。この旅行はここだけ良かった想い出があります。施設内はファミリー向けの感じで神経質な私には少し辛い雰囲気でした。子どもが小さい頃にプールに一緒に入れば夏なのに風邪にかかり、スーパー銭湯にいっても風邪になります。その後はプールは入らず本を読んで荷物番、スーパー銭湯も滅多にいきません。そんな訳で体が弱い私はウィルスの格好のターゲットです。


仕方なく費用も安いし近場なので年末の旅行のために来ました。入浴施設から部屋に行くのに途中でスリッパを履き替えます。私は何時ものようにカッパの行水で当日は眠りました。翌朝の朝食は部屋から施設に行くのでスリッパを施設に入る前に脱いで適当にフリーの靴箱に直します。食事は費用を考えるとまあまあです。子どもが走り回っていたりするのは仕方ありませんが、疎ましいです。私は、大人しく可愛い子ども以外は大嫌いです。躾しないアホ親はもっと嫌いです。とにかく、食うものを食えば帰るだけです。金額の事を考えれば、もの凄く良い旅行のはずでした。

施設を出てスリッパを履いて部屋に戻り家に帰る用意です。荷物を纏めて寛いでいると何か匂うのです。プーンとした悪臭です。何処からするのかと、周りを見ても分からないのですが、臭いは有ります。何となく足の裏が冷たく感じたので見てみると、う◯こを踏んでいました。ビックリしてパニックになりました。急いで靴下を脱いで足を洗いました。もの凄く気持ち悪く信じられない状態です。恐らく、食事中走り回ってたガキだと思います。二度とここには来ません。皆さんもスリッパの中を良く見て履いて下さい。要注意!う◯こは何処に有るか分かりません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. マジですか!
    恐ろしい体験ですね。。。


    ( 17:30 )

  2. prire | -

    腹痛い・・・どんだけ笑かせば気が済むねん!

    > 何となく足の裏が冷たく感じたので

    このクダリ最高。想像するだけで背筋が冷たくなりました。
    これからはスリッパの中をよく確認してからはくようにしますw

    ( 18:04 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    同僚に話したら滑らない話になると言われました。この事は忘れる様にしていましたが、ソロソロ時効です。

    ( 18:05 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    それがなんでそこに、うわ〜!
    こんな感じでした。

    ( 18:41 [Edit] )

  5. pooh | -

    本題のスリッパの中のモノの話題から外れるのですが・・・

    「カッパの行水」って、「カラスの行水」のことですよね?
    カッパは水が好きだから、おそらく行水も長いのでは?
    「カッパの川流れ」と混同されているのでは?

    ・・・いつのまにか私もprireさん並に、たんちんさんへのツッコミ担当になりつつあります(笑)

    ( 19:27 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    私の頭はどうかしてます。カラスがカッパに。疲れますわ。面白いからこのままにしときます

    ( 20:33 [Edit] )

  7. いろいろでセカンドライフ | -

    「ウン○」大嫌いです(好きな人いないだろうけど)!!

    道端に犬の「ウン○」なんてあると、その日一日気分悪いぐらい。

    「踏んだ」なんて、「ギャ~~」と叫んで失神するかも。
    いや、ほんとに、そこには近寄ってもいけません!

    スリッパの中にとは、
    そんな親には、絶対関わりたくない。

    すみません、私は理性失ってるかもσ(馬゚д゚鹿)☆

    ( 18:23 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    一瞬、思考停止になりました。靴下を通過して生足に

    ( 19:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事