3788377415_1a0553fb2c_m.jpg

                              https://www.flickr.com/photos/thenovys/


今日、出勤したら会社の駐車場に停めてある車のナンバープレートが捻じ曲げられていました。近くの駐車場の車や他所の家の駐車場の車も被害を受けています。警察官が来て色々聞かれて被害届を出すか尋ねられましたが、面倒くさいので止めました。保険を使ったら保険料が上がるし、多少、プレートが汚くなりますが手で曲げたりすれば、そのまま使えます。うちの会社で3台やられましたが、プレートだけでよかったです。放火されたりしたら最悪です。


愉快犯という奴だとおもいます。手で曲げるにしては力もいるし手も痛いのに、こんな事をやるなあと思います。精神が病んでる人間の仕業だと思いますが、エスカレートしないように祈ります。

小さい時には、いらいらした時は新聞紙を破りなさいと言われましたが、おかしな子供だったのかもしれません。小学校低学年の時に特別のクラスに編入されかかり、その後は親の言うことを聞き勉強しました

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    どんだけ問題児やったんですかw

    しかし手の込んだ犯人ですねえ。ストレス解消したいなら蹴りでドアへこますくらいの方が手軽だし相手も困るのに。そういう粗暴で工夫のない事を嫌うという意味では、我々リタイア業界の人間に近いひねくれ方なのかも知れません。類が友を呼んだのか?

    ( 15:17 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    他の人も腹が立つより笑いみたいな感じでした。息子に付けられた傷を金曜日に修理した奴は、むすっとしてました。そいつの顔を横目で見るのも面白かったです。

    ( 15:38 [Edit] )

  3. 酷い話ですね

    大きな ごきぶりホイホイ を置いておきたいです

    ( 18:35 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん

    捕まってるゴキブリ人間を見たいなあ。そのまま川に流しましょか。

    ( 18:53 [Edit] )

  5. ヒマな人間がいるもんですねえ、しかしナンバープレートって固いですよね、ペンチでもないと曲げられないのでは。

    ( 23:53 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    かなり力がいります、ペンチみたいな物を使ってると思います。病んでる者の仕業なので気持ち悪いです。

    ( 06:03 [Edit] )

  7. いろいろでセカンドライフ | -

    いやだなぁ。
    薄気味悪い。

    せめて部屋にこもって、妄想するぐらいでやめてほしいものです。
    エスカレートしないことを願います。

    ( 14:46 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    ケチな野郎です。労働者の古い車を狙わなくてもいいとおもいます。
    どの車もダメですけど。

    ( 17:07 [Edit] )

  9. クロスパール | -

    こういう犯罪をみると、ほんと暇な人がいるなあと思います。でもやられた方は迷惑極まりないですよね><

    ( 18:42 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    頭の中が妄想だらけになってるイカれた奴だと思います。怒りより気持ち悪さが有ります。何処に居てるのか、背筋が寒くなりますわ

    ( 21:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事