20141006193843204.jpg

                                         https://www.flickr.com/photos/malingering/382264605/in/photostream/
今日は朝の6時に出かけて妻の診察の順番取りに行きました。台風の為、雨風がきつかったですが、通勤電車はなんとか座れる程度に混んでいました。こんな天気なのに病院に7時に到着したら4番目でした。有名な痔のゴッドハンドは高齢ですが沢山の患者が来ます。先日の手術経過が優れないので心配になり診察してもらいに来ました。忙しい先生ですが質問には親身に答えてくれます。いろいろ聞きたいのですが、忙しそうで余り聞けません。

私も15年ほど前に痔の手術をしましたが、痔の病気は痛いし憂鬱です。小さな出口が体全体を不調にさせます。50歳を越えると色んなところが故障してきますが、60歳や70歳になったらどうなるのかなあと思います。安心のためにも医療費を沢山準備しとこうと思います。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    笑いました。
    しかし色んなところに神がいるものですね。

    ( 23:28 )

  2. そういえば私も痔じゃないかなあ、と思ったことがありました。
    あるとき真っ赤なもの大量に出て、なんだ?と思いましたが、その時に痔核が破裂したんじゃないかなあ、と思います。
    特に病院は行ってないですけどね。
    原因はたぶん一人暮らしの部屋で滅茶苦茶寒い部屋があって、あの冷えでなったと思います。

    ( 00:48 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    下町のゴッドハンドの共通点は忙しい、安い、患者はある程度病気の事について下調べしている前提で専門用語で話してくる、手術まで時間がかかる、権力にさからう、出世しない、人生をかけている、金儲け下手、自分の時間がない。赤髭です,敬意を込めてゴットハンドと呼んでいます。

    ( 08:39 [Edit] )

  4. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    招き猫の右手さん
    リタイアやの兄弟、医者に一度行きましょう。リタイアは冒険の旅です、用意万端で出かけましょう。

    ( 08:43 )

  5. そうですね、準備をしっかりします。
    まずは健康が第一・・・

    ( 01:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事