3736940604_44a617d819_z (1)

https://www.flickr.com/photos/thenovys/

昨日、このブログを娘が見てる事がわかりました。昨日までは自由に書いていたのですが、制約が出て不自由を感じています。家族がブログを見ている方は書きたいが書けない美味しい話が沢山あると思います。異性系、親戚系の話しはヤバイです。他人の話にすり替えたりするテクニックが必要です。家庭版プロパガンダにも使えます。「可愛くてしかたない最愛の娘、生まれ変わっても探し出して妻にする」などのフレーズです。

リアルの人に知られたくない頭の中をブログに晒すとスッキリします。自分でもハッキリ分らない気持ちや方向性も分ります。右や左に揺れる考えの答えも少しずつ出てきます。

最近、やる気が失せていて何もしたくない日々が続いています。暫くダラーと怠けてみます。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    あらら・・・コメントする側も気を使いますね(笑)
    大人の男の魅力あふれるたんちんさん・・・とか呼びかけた方がいいかしら?

    ( 16:01 )

  2. prire | -

    アカン、おもしろ過ぎる。何でバレるんですか?www
    長老か次女か分かりませんが、どちらにしても見られてたら気まずいですよね。これからはいつもの大爆笑ぶっちゃけ記事が読めないかもと思うと何だか寂しいです。

    ( 16:43 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    嘘でも嬉しい。長い事、おべんちゃら言ってくれる店に行ってませんから。

    ( 17:52 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    iPadで残ってのを見たみたいです。次女は来月出て行きますから、そのうち忘れると思います。

    ( 17:56 [Edit] )

  5. 僕は奥さんとかにブログの事を言ってないですから、何にも知らないですね。
    もっとも知られても困るようなことは特に書いてはいないのですが。。。

    ( 01:51 )

  6. ぽぽ | -

    >次女は来月出て行きますから、そのうち忘れると思います。
    こういうのって結構覚えてるもんだと思いますよ。
    家族仲が悪かったら忘れるかもですが。

    ちなみに私も同じ懸念を持ってます。
    もう9か月ぐらい前ですが妹にブログを教えてしまってます。
    ブログの雑記を書き出したのが2か月ぐらい前からで当時は、FX関連の話題しかほぼ書いてなかったので、全然気にしてなかったんです。
    妹も滅多に覗きにくることはないと思いますが、気にしてると面倒なのでもう気にせずに書く事にしてる感じです。

    ( 06:50 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    照れる話なんかは恥ずかしいです。いつも偉そうにしていますし。

    ( 07:28 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    ぽぽさん
    私はええ加減な人間なので直ぐに気にしないと思いますが、自分しか知らない事を知っている時にはびっくりします。ぽぽさん、儲かってまっか。こんな時はチャンスになるんでしょうか?

    ( 08:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事