6468503075_376f47f7b9_z.jpg

https://www.flickr.com/photos/ikrichter/
昨日見た夢

後輩とスキーに出かけて泊まり先のロッジでテレビを見ていると、その後輩が始めた事業の事が放映されていました。暫くすると、宮沢りえから後輩に祝福の電話がありました。宮沢りえと知り合いだった事を私は知りませんでした。聞けば以前に交際していたらしいです。何で教えてくれなかったのか、一度会わせてくれ、俺の事を紹介してくれと頼みました。新しい事業がテレビに取り上げられたり、宮沢りえと付き合っていたりと羨ましい事ばかりでした。

私は次の日に契約がある事を思い出して、夜に出発しようと思いました。大雪で大渋滞になり車は進みません、だんだんと焦ってきました。この調子なら明日の契約に間に合いません。その時に気づいたのですが、自分に取って大事な契約でした。他の者が変わる事が難しいのですが、こうなっては誰かに頼むしか有りません。誰に頼むか、どうのように説明するかと悩んでいると、夢は終わりました。

実は、本当に大事な契約が有ります。あまり考えない様にしていましたが心の中は正直です。テレビや宮沢りえの事が羨ましかったのは、この契約で悩んでいた事が一つ解消する事の暗示だと思います。

契約が終わって悩みの一つが減っても、その効果は暫くの間で他の悩みが気になると思いますが、同じ轍は二度と踏まない様にしようと思います。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    目先に気になっていることがあると、夢で見がちですよね。
    私の場合はそんなタイミングで女の事をうらやむような夢にはならないけどw

    ( 23:51 )

  2. なんか夢の事を書くことが流行っているようですね。
    僕は最近まったく夢を見ないのでできませんが。
    あるいは見ているけど忘れているだけなのかもしれません。

    ( 00:33 )

  3. 印象に残る夢

    印象に残る夢ですね

    宮沢りえさんを見たら、たんちんさんの記事を思い出しそうです
    私も前に倉科カナさんにふられる夢を見たことがあります
    夢を見るまでは、特別な感情は何もなかったのですが
    今では、少し意識するようになりました
    幸せになってほしいと思います 夢は不思議です

    ( 08:40 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    言われればそうですね、私の頭の中は複雑なのかもしれません。宮沢りえが慰めてくれる様なクラブに行ったら腰が抜けるほど請求されるだろうなあ。

    ( 10:33 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    夢で十分なので美女にモテモテになってみたいです。

    ( 10:35 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん

    宮沢りえの事が深層心理で好きだったのかもしれません。不遇なところにも気になります。次はアラビアンナイトに出てくる女性の夢だもみたいものです。

    ( 10:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事