7424469322_419f954eb5_z.jpg


https://www.flickr.com/photos/42931449@N07/
娘の引越しに伴い模様替えして、モデルを外したらネットが接続しません。今日も朝4時からいろいろで試しましたが繋がりません。

今日は帰ってからauに電話しましたがどうやらモデムが潰れたみたいです。昨日に続き今日もスマホでブログを書いたりしてますが、やりにくいです。

テレビは見ませんがラジオとネットがダメなのは辛いです。災害の時もラジオネットは必要品です。暫くこの生活が続くなあ。

追記:例の股間で歩くのも不自由してます。ベビーパウダーは要注意
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. >モデルを外したら
    はいはい、モデムですね。

    お~い、誰か代わりに突っ込んでくれ~~^^

    スマホでブログはしんどいですよね~><

    ( 20:29 )

  2. prire | -

    出たー!最近のツッコミ急先鋒クロスパール!w

    スマホを持っていない私は背筋が冷たくなりましたw
    せめてリタイアするまでは、同じことが起こらないことを祈ります。

    ( 22:32 )

  3. 私もネットがないとかなり困ります。
    ブログもそうですが、NFLが観られません。
    WIFIルータが何度か調子悪いことはありましたが、今のところ丸1日使えないということはないですね。

    ( 00:51 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    見るのも書くのも面倒くさいです。誤字もそのせいかも

    ( 05:46 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    prireさんのスキルなら問題ないと思います。モデムを初期設定する時の注意事項を守らなかったから潰れたと思います。取説を熟読してから操作しないといけませんわ

    ( 05:50 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    将来はWi-Fiルーターにしようと思ってるのですが繋がりが心配です。4000円のauさんは昨日電話したら今日、作業員が取り付けに来てくれます。親切ですか利益が出てるんだろうと勘ぐります

    ( 05:54 [Edit] )

  7. 僕の場合は、WIMAXを持っている友人に自宅まで遊びにきてもらい、それで繋がりを確認してから自分も入りました。
    一応ネットで適用エリアは確認できますが、実際には建物の障害とかいろいろあってつながりが悪いこともありえますからね、慎重な確認をしたほうがいいですね。

    ( 01:19 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    導入時にはその作戦を取らして頂きます、ただ、今の所まわりに一人もいないので

    ( 16:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事