544623640_258eaf528a_z.jpg

https://www.flickr.com/photos/bazik/
上がるのを見てると買いたくて買いたくて仕方有りません。
とうとう買いましたロシアETF1324を1万円。指値だけ韓国ETF1313を2万円。完全に博打モードの買い方です、それも万馬券狙いです。それでも、この程度で禁断症状が収まってくれれば良いかなと思います。「節約とコツコツ投資でリタイヤ」のタイトルが泣きますわ

最近は股間問題で散歩や早歩きをしていません。歩くのは人の三倍くらいかけて、ゆっくり歩きます。それでもダメな場合は車通勤です。近くの買い物も自転車で買いに行ってます。早く治ってく欲しいです。運動は朝6:25から始まる、みんなの体操だけでは少々ものたりません。医者の話だと昨日に治っている予定ですが、後一週間はかかりそうです。

外回りの仕事も溜まりだしており、明日から少しずつこなして行くつもりです。運動不足に伴い良く食べる様になり理想体重を3Kもオーバして体調不良です。調子に乗っていると次回の検査で落ち込む事になりますからちょっとずつ減らそうと思います。とにかく直してからでないと何も始まりません。この上風邪を引いたらシャレになりませんからウガイ手荒いの励行をします。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 股間問題w
    股間がダメだと生活がすべて狂うんですね。
    肝に銘じます。

    ( 13:59 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com

    しゃない商事さん
    情けない話でわ、気長に直します。しかし、行動が制限されるのが困り余す。

    ( 17:42 [Edit] )

  3. 自転車なんかに乗ったら揺れと摩擦で痛くないですか?

    って、結構治るのに時間かかるんですね><

    ( 20:06 )

  4. prire | -

    この記事、会社で読んだんだけど、つい吹き出して周囲に怪訝な顔されました。
    ホント、やめて下さいよ。何が「股間問題」やねん!

    ( 22:14 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    室外を歩くのはかなりキツいです、自転車ならからり軽減されますね

    ( 05:52 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    ここまで長引くとネガティブになってきますわ。日にち薬と思いませが

    ( 05:55 [Edit] )

  7. いろいろでセカンドライフ | -

    股間は困りましたねぇ(T-T )( T-T)

    しかし、おそロシアと、●韓国ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    確かにばくちですね。

    股間はもう一週股間ですから・・・

    ( 16:27 )

  8. たんちん | -

    Re: タイトルなし


    > しかし、おそロシアと、●韓国ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    > 確かにばくちですね。
    韓国はキャンセルしましたが、ロシアは私の二倍銘柄に入れようとおもいます。プーチンは嫌いですが

    ( 17:01 )

  9. たんちん | -

    Re: タイトルなし

    いろいろでセカンドライフさん
    ほんの少し体の不自由な方のご苦労が分かりました。加齢とともに色んな事がこれからあるんでしょうね

    ( 19:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事