2664725696_354bf4bd59_z.jpg

https://www.flickr.com/photos/stevewall/

ネット制限も数日で終わり、ネット三昧ですわ。今日は早朝から始めて出発時間を気づかずに遅刻してしまいました。
株やファンドなども比較検討したり、IPOみたり、指値いれたり、積立額を見直したり、いろんな事で時間があっという間に過ぎていきます。ベットで本を数ページ読めば熟睡です。

昨日見た夢は自殺する夢でした。
寝る前に口の中に大量のご飯を詰め込んで寝ると死ぬという情報を得て、何故か試してしますのですが幸い口からご飯を吐き出して助かります。助かったのは良いのですが自殺を試みた事が知れ渡っており誰にも合えない孤独感がありました。「人生に逃げた男」と世間は指をさすに違いない、もう偉そうなことは二度と人に言えない。妻より一日長生きすると言ったのに、どうしよう・・・・・・

と、まあこんな感じの夢でした。過去に自殺する人の気持ちが分った時期が二度ほどありました。その時は、こんな気持ちが強くなって自殺するんだなあと思いました。今考えると、あほ過ぎて悩みにもなっていません。完全にどうかしていました。不動産で自殺物件が増えてきたので、勉強がてらに自殺の本を読みました。その本では自殺を自死と表現されており残された家族に深い傷が残るらしいです。その治療には数十年かかるケースや直らないケースもあるみたいです。途中からその本を読めなくなり捨てました。

怖い夢でした、今度は美女が出てくるのがいいなあ。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    知り合いで、これまで数人の方が自死されました。
    家族もショックですし、周りもショックです(家族に比べれば比較できないでしょうけど)。
    それをきっかけに人生おかしくなる家族もいました。

    当然ながら、私も、そのような考えが頭をよぎることが何どかありました。
    でも家族がいると、できないですね。

    家族がいなかったら、どうだったかは、わかりません・・

    ( 18:26 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    仕事関係で事業で失敗して二人、個人的な知人で恋愛のもつれで一人

    三人中二人の遺書は家族が発見したので変死扱いで警察の人が一生懸命探していたらしいです。知人の中には検討した人は山の数程いていると思います、酒の席で旧友とその話をした事がありました。

    ( 19:46 [Edit] )

  3. prire | -

    たんちんさんって、若いよね。
    出発時刻になっているのを気付かないなんて、ファンキー過ぎますよ。歳と共に失ってしまうものをまだ持っているんですね。
    夢の中身も思春期にありがちな悩ましい感じで、これまた若い。

    ( 22:25 )

  4. 普段ネットにつながっていると、数日使えないだけで新鮮な気持ちになりますよね。
    夢に美女を出すためには、できるだけネットで女優やらモデルやら好きなタイプの画像を見まくってから寝るといいとおもいますよ。

    ( 22:41 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    振り出しに戻ってるのかもしれません。ずいぶんと回り道して色んな事を経験しました。まだ、ゴールは早いのでこの辺りでゆっくりとペースを落としています。prireさんを始め、皆さんとの出会いは予想外の収穫です。

    ( 06:36 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    実は昨日の夢は若い頃の自分と妻で、フレンドリーなモーテルに行ってカップルやラガーマンの集団と食堂でご飯を食べているシーンでした。美女の画像を頭にガンガン入れないとあきませんわ

    ( 06:42 [Edit] )

  7. 自殺の夢

    自殺の夢ですか もし私がこんな夢を見たら
    結構 生活に少し支障が出るくらい、いろいろ考えると思いました

    何かに夢中になっている生活 いいですね

    ( 11:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事