2455261693_54f1b7b9db_z.jpg


売り注文と買い注文を間違えてしまいました。これで今年二回目です。注意散漫です、取引数の少ない銘柄なので相場操作みたいになってしまいました。100円単位で売り注文を並べるつもりが途中に買い注文が入り二回約定してしまいました。情け無いです。とりあえず全ての約定を中止しました。結局売るはずなのに100株増えました。

今売りにかけている別の銘柄も以前、売り買いを間違えた株です。三回目にならないように要注意して取引します。朝から株ばかり見てばかりではろくな事ありません。積立てだけして、ほったらかしとくのが一番です。頭から煙が出てきそうなのです、散歩に出かけます。

ロシアETFを100株買っただけで、ロシアの情報がもの凄く目に飛び込んできます。大嫌いだったのに身びいきしていますから不思議です。







関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルナステラナツカシスwww

    ( 17:04 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    retire2kさん
    私が小学校位の時によく流れていたCMですわ。なんか、悲しい音楽です。

    ( 17:25 [Edit] )

  3. prire | -

    まだ今年2回目ですか、少ないですね。
    私は常習なのでミスでかかる無駄なお金も、コストと見なすようになって来ましたw

    ( 22:01 )

  4. 僕は何故か間違えたことがないんですよね、注意力は無いのですが。
    今日、僕もロシアETF1324を100株買いました。ていうかもっと沢山注文だしてるんですけど100しか約定しないんですよね、出来高が少ないですね、これ。。。
    結果的に手数料が沢山かかってしまいます。

    ( 00:09 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    安心しました、緻密なprireさんでもするなら、

    ( 11:55 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん

    1324は売るときに厄介ですね。何かで売りが沢山出たら、必要以上に下がるかもしれませんね。何とかショックの時はどうなるのか。

    ( 11:58 [Edit] )

  7. ヒロ | -

    僕も良く間違えますw
    本当に気をつけているんですけど

    ( 07:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事