https://www.flickr.com/photos/kamekame/
5393976624_82bea96f6b_z.jpg



二時間程歩いただけで疲れてしまいました。もう、くたくたでぐっすり眠れるしょう。通勤程度を早歩きしてもたかが知れているのを思い知りました。時々この運動量をすれば健康になれそうです、お腹の出っ張りにも効果があるでしょう。運動嫌いなのでジムに通うように単に運動するのでは続きそうにありません何か目的があればいいのですが。仕事でポスティングをしていたりすると夢中になり長時間でも出来ますが、最近はポスティンゲしても問い合わせが殆どないのでしていません。好奇心が旺盛なので当分はそこら中をウロウロしてみる積もりです。小さな発見でもしたら嬉しいです、探検ですね。

この探検は一人でした方が楽しいです。誰かと一緒なら自分本位に目的を変えれないので自由度が低くなります。我が儘で気持ちがコロコロ変わるので一人が一番です。当分このパターンで運動を目的にする探検をしてみます。雪が舞い降る田舎温泉に一人旅で日本酒を飲みながら旅先でブログでも見ましょうか。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私は今日、競馬場にいって立ちっ放しだったので少し疲れました。

    温泉でブログなんて、かなりうらやましがられますよ。

    ( 23:22 )

  2. prire | -

    > ポスティンゲ

    下ネタ好きのたんちんさんですから、ワザとやってるようにしか見えませんw

    ( 23:23 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    立ちっぱなしは疲れます。私も疲れていますわ。明日は病院で滋賀まで行ってきます。

    ( 06:54 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    変なイメージを持たれてしまったようです。まあ好きですが、迷惑な話ですがポスティングは不動産流通では必須業務です。私はほとんどしませんが

    ( 06:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事