https://www.flickr.com/photos/uopfindsomt/
5482684290_aff7a7292c_z.jpg


来年の目標を決めたりしてると年末のムードになってしまいました。不動産流通業の12月は消化試合のようなもので、契約ではなく回収に忙しくなります。今年は暇な年なので契約件数が少ないので回収もなくする事もありません。


ワードプレスに変更している方のブログを見ます。去年、会社のサブHPをワードプレスで作った事があるのですが、デザインがイマイチで更新もせずに中止しました。今回、サブHPが必要になり再度作ろうと思いますが、前回も苦労したので少し気が引けています。12月は暇だし、アホな頭が余計にアホにならない為の訓練にやってみます。


追加:先日のスイス人から聞いた話ですが、電車の乗り口で普通に並んでいると割り込みばかりで乗れないらしく、割り込む中国人にドイツ語で怒鳴り押し出して初めて乗れるらしいです。感心してたら他の親戚がインド旅行で並んだ時は前後の人の体がピッタリと密着しないと僅かな隙に入り込もうするらしいです。下には下があります。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    ワードプレスのブログ、最近目につきますよね。
    どんなものなのか気になるのですが、私のブログは今のままでいいかな~と考えています。
    でも新しいことにチャレンジして頭を使うのって重要ですよね。
    たんちんさんを見習って、私も何か前向きにトライしなくちゃです(^^)

    ( 17:13 )

  2. prire | -

    師走と言われるこの時期に暇ということですか、うらやましいです。
    セミリタイアの練習、頑張って下さい。意味わからんけどw

    ( 18:23 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    見た目を気にしないなら何とか出来そうです。脳細胞が減らない様にします

    ( 19:38 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    有給や早退を連発する予定です。

    ( 19:39 [Edit] )

  5. 12月は僕は取引先周りで挨拶+カレンダー渡しみたいになります。もう挨拶だけで予定が無いなんて意味無いんですけど、逆にそれで訪問できますから行っちゃいます。
    しかしインドでピッタリ前後に付かれたらスリが怖いですね。

    ( 23:48 )

  6. 台湾では車の隙間に原付が入ってくるので車と車の間隔は原付の幅以下というのが鉄則らしいです。

    ( 08:02 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫右手さんへ
    そういえば、12月にカレンダーが沢山溜まりますね。

    ( 08:16 [Edit] )

  8. ワードプレスのブログですか。
    ブログやっておきながら、良くわからんのですww

    しかし、スイスにも中国の方々多いのでしょうか?

    ( 10:48 )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    人の方がまだ良いですね。

    ( 14:02 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    海外旅行での話です。旅費が安いから、よく行くらしいです。その時に、嫌な思いをしてるのだと思います。

    ( 14:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事