9144964_1e2fcfa571_z.jpg 
https://www.flickr.com/photos/lwr/


 長老(長女)の誕生日が来月で、彼氏に欲しいプレゼント聞かれて指輪を買ってもらう事なりました。サイズを測るのに妻や私にどの指がいいか聞いてきます。

しかし、女性はえげつない無いと思います(長老だけかもしれませんが)。男ならこんな事は考えないと思います。娘がいる事で女性の本音がよくわかります。付き合う前から調べ倒しています。

どれもこれも私とは正反対の男ばかりで、どうも私が反面教師になっているようです。まあ、こちらもお断りですが。私の若い頃は、あれもこれも望むような女性は少なかったように思います。そう思っているのは私だけかもしれません。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    あれ?このブログの存在って長老も知っていたんじゃなかったのかな?
    また怒られますよ、そんなこと書いてたらw

    ( 21:52 )

  2. pooh | -

    ふふっ、女はいつの世もえげつないものなのです(笑)
    たんちんさんの奥様も、きっといろいろと調べ倒した結果、たんちんさんに決めたと思いますよ(^^)

    彼に買ってもらう指輪について、ご両親に相談するなんて仲良し家族ですね!
    ステキな指輪だろうなぁ♡

    ( 22:01 )

  3. 凹みました

    正反対の男ばかりって なんだか嫌ですね
    凹んでしまいます
    男の方がロマンチストなんでしょうか

    ( 22:50 [Edit] )

  4. 昔は結婚しないと生きていけませんでしたが、今の女性は下手な男と結婚するくらいなら独りで行くか、実家にいたほうがラクですからね。
    下調べして希望に合わなければパスなんでしょうね。
    どんどん非婚晩婚少子化するわけですよ。

    ( 23:29 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    この程度ならOKですが、相手にバレたらヤバいですね。自業自得ですが

    ( 18:44 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    選ばれし男だったんですね。嬉しいなあ。今日は家族でプレゼントの指輪の価格予想です。私は10万円、娘は3万円の予想です。

    ( 18:47 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    手堅いしっかり者が多く、私の若い時とは全然違います。変動国債タイプです。私はフロンティア株でしたが、その割に利回りは対した事無かったです。

    ( 18:50 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    以前は結婚しろ!でしたが、今は別にしなくても良いと思うようになりました。縁ですね。

    ( 19:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事