https://www.flickr.com/photos/dannyrobinson/
3309196177_87842ffd71_z.jpg


ワードプレスが手ごわくなっています。味のある奴です、12月は暇ですから私の勝ちです、かかって来い!ワードプレス。実はまだ、サーバーの段階です。やる前から、キーワードやコンテンツの構成、SEOなど考えていましたが遠く及ばないところに居ます。両肩に力が入り肩がこって来ました。PCも重くなり、ウィルスでも貰ったのかもしれません。やばい、ちょっと休憩します。

珍しくデスク仕事をたくさんしました。疲れました。たった今、ワードプレスに入れました。やったー

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. たんちんさんブログ移りますか?
    いくつになってもチャレンジャーですね。
    頭が下がります。

    私は検索して答えを読んでも意味が分からないことが多々あります。
    あきらめて明日に回し、それが毎日積み重なっている状態です。

    ( 20:38 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com

    しゃない商事さん
    ブログは仕事用です、個人ブログは最悪、ライブドアに引っ越します。

    ( 21:41 [Edit] )

  3. prire | -

    ワードプレス、最近時々耳にする単語ですが、いかんせん興味がなくてそれが何なのかすら知りませんw
    使ってみて本当に良かったらまた教えてください。

    ( 06:33 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    ブログ版HPみたいなもんです。prireさんなら朝飯前で出来ると思います。私はPCといえば、メールと買い物とブログのみでワード、エクセルも無理ですから。昭和で止まってます。

    ( 06:46 [Edit] )

  5. ぽぽ | -

    wordpressが難しいというより、無料ブログからwordpressへの移転が難しいですね。
    特に自動転送されるように設定するのが面倒でしょうがなかったです。
    ブログの記事やSEO効果を引き継がなくていいなら、そんなに難しくないと思いますよ。

    ちなみにwordpressのテーマ(レイアウトなどの基礎フォーマット)によって、使い勝手はかなり変わります。
    STINGERとかが有名ですが、うちのブログの場合3カラムにしたい&SEO効果を高くしたい&ユーザーインターフェースを簡単にしたいという事で、有料の賢威を使ってます。(2.5万もします)
    http://www.seo-keni.jp/

    ( 07:51 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    ぽぽさん
    買いましたよ、マニュアル見てたら私のレベルでは・・・・・相手に不足はなし

    ( 13:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事