https://www.flickr.com/photos/71267357@N06/
14445045993_da40fd09e6_z.jpg



毎日が宴会気分のはずが、スーパー忙しい状態になっています。考えが甘過ぎました、事務所で例のワードプレスを作っていると、来店はあるし、雑用はあるし、電話もあるし、どこがセミリタイアの練習やねん。

とにかく限られた時間で効率よく動かないと行けません。あれをやったら、これ、これをやったら、あれ。精度よりとにかくこなす事が一番です。

と言う事で食事も関東炊きとおかゆとパンと野菜ジュースの定番メニューで何を食べたかも分からん感じで時間が過ぎて行きます。

そん中、またも買い取りを間違えて、それを翌日に倍になった株を売ると言うアホな作業までついてきます。幸い昨日よりちょっとだけ高く売れました。あとは売れるの個別株はコカコーラウエストですが買値を上回るのは自民圧勝位のボリュームがいりそうです。

それでは、今から続きをいたします。ワードプレスもちょっと面白くなってきました。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    相当忙しいのか、何だか文章が支離滅裂な感じに見えますけどw
    やっぱりこの季節は忙しい方が、正月の幸福度が上がって良さそう。

    ( 22:58 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    昨日は頭が可笑しかったようです。今日は休みなので脳も正常化しています。このまま正月になったら嬉しさ倍増ですね

    ( 15:20 [Edit] )

  3. 忙しくなっちゃいましたか。。。
    僕もそれなりに忙しいですが、目が回るとかそんな状況ではなく、そこそこ快適にやってます。
    でも突発的な電話やメールは焦りますね。。。

    ( 00:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事