節約と投資とリタイヤのブログ
18:59
prire | -
> どうも、シールの粘着が弱いのも私の根性が無いみたいに私の責任になっており、その時は吹き出して笑いました。
こっちも読んでいて大笑いしてしまいました。理不尽すぎますw
その無限ループ、見たかったです。仲いいんですねー。
たんちん | YuMuKjyA
男の最終兵器
prireさん
我々には最終兵器がありますよ。
その名も「濡れ落ち葉」
pooh | -
うちの夫もわざと私を怒らせます。
どうやらプリプリするのが面白いようですね。
なので夫が気に障ることを言ってきてもわざと無視してやります。「つまらない」と悲しんでいますよ。
私の目も三角になっているのかなぁ。
招き猫の右手 | -
私も理不尽なことでからまれたりしますね。
こういうのは修行みたいなもんなのかな、笑ってやりすごせばいいのかな。
無視VS濡れ落葉
poohさん
お仲間がおられましたか、無視攻撃は辛いんですよ。
ケッチー君の誕生日には是非、怒ってやって下さい。
その時に「うれいしいか」と尋ねて欲しいです。
きっと喜びますよ。
沈黙は金なり
招き猫の右手さん
まともに相手してたら疲れますね。どうせ何を言っても納得しないので、その時は無言の行に入って別の部屋で本でも読みます。これが一番効くようです。
いろいろでセカンドライフ | -
妻の怒りに笑いで答えられる、たんちんさん、素敵です。
私など、妻が怒ったら、どうしていいかわかりませんww
ただただ、唖然としてしまいます。
たんちん | YuMuKjyA
始めての感情
いろいろでセカンドライフさん
自分でも始めての感情です。怒るのも病気が原因だからでしょうか。
クロスパール | -
笑いました!
私のとこも同じようなものかな^^
たんちんさん、初めまして!
クロスパールさんのブログで紹介された記事を読んで大笑いしました。^^そして奥様と私は少し似ているかも?と思ってしまいました(笑)
カイロを便器に落としたら本当にみじめなんですよ(何度か経験有りです)
きっとそのやりきれない想いをたんちんさんにぶつけられたのですね。
それを笑われたら・・・(^^)
でもとても微笑ましい記事をありがとうございました^^
たんちん | YuMuKjyA
家ではヒラ社員
ゆきのさん
メーカーで粘着力に差があるんでしょうね。53歳になると、仕事で怒られる事が少なくなりましたが、家ではヒラ社員のままです。
Author:たんちん
1961年生まれ
掟:貸さない、借りない、保証しない
祖父、父、3代続く不動産業(4代目の息子も宅建勉強中)
自分の実力を知り、一発狙い⇒節約・コツコツ投資に変更中
生活のための仕事⇒楽しむための仕事⇒リタイヤ
最新コメント