14151015127_a5993887bd_z.jpg 
https://www.flickr.com/photos/bryonlippincott/


遅ればせながら私の会社で現在、営業のネット化をしております。手間ひまばかりかかるので、この役目は最も戦力外の私がしています。亀の様にゆっくりとしか進まないワードプレスのコンテンツ作り、さらにはメールでお客様に一切送信の原稿作り、現役バリバリの者にはできない仕事です。

今の構想では、3種類の本サイトと1種類の纏めサイトの計4サイトを作る予定です。1サイトを作り始めたばかりなのに4サイトできるのか、肝心の成果が1年後にでるのかどうかです。三日坊主で終わるか、続くかは自分でも自信がありませんが、「やったみなはれ」精神で望みます。

結局、毎日がパラダイスの12月のはずが、会社と家でも大忙しの12月に変わりました。前から憧れていたフリーランサー気分で仕事を出来るのも楽しみです。わざわざ自転車で遠出してPCをリックから出してスタバで高い珈琲を注文して遠目から、やり手の人に思われて自己満足するアホな自分を妄想してみますわ。

↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    いいですね、フリーランスもどき。
    通勤時間って本当に無駄だから、そこをスリム化できるだけでも人生の利益だと思います。遠出してスタバで仕事してたら意味ないけどw

    ( 00:04 )

  2. 昔、新幹線でノートPC出して仕事してるとデキる人みたいなイメージを持って、自分でもやったことがあります。
    今ではもっぱら睡眠タイムですが。
    僕は満員電車が大嫌いでリタイアしたい口ですから、自宅勤務が可能ならある程度働いてもいいかな。

    ( 00:30 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    人間もどき

    prireさん 

    自宅だと他の仕事が出来ないから集中出来ます。自己管理をどうするかが課題です。きりがないほど、してもいけないし、しないのもダメですから、近くのしょぼいマクドで我慢するか。

    人間もどき知ってますか?

    ( 17:50 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    関西の満員電車は関東に比べると、しょぼいと思います。もちろん、それでも、嫌ですが。新幹線なら出来る奴に見えますが、ローカル線でやってる人を見てると能力がなさそうに見えます。

    ( 17:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事