7264276490_bea57448a9_z.jpg 
https://www.flickr.com/photos/drumzo/

日曜日は仕事なので不在者投票に行ってきました。誰もいないだろうと思ってたら、そこそこ投票者が来ていました。私の選挙区は応援したい党と立候補者が別だったので、小選挙区と比例区があり、迷わずに投票出来ました。私の年齢での投票は、死後の日本のためになるようにと思って居る人もおおいとおもいます。未来の為になれ
ばいいのですが。

娘のボーナスは結構上がったようですが、自民党の影響でしょうか、喜んでラインで知らせてくれましたが、何かお裾分けがある事を楽しみに待ってみようと思います。本人も2台目の遊び用の自転車を買うか検討しています。婚約者のボーナスも上がったらしいです。

こんな好循環が続けば景気もよくなるかもしれません。こんな話はリーマンショック前にもありましたが、今回は長続きしてほしいです。国民の審判はどうでるのでしょうか。


      ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    > 私の年齢での投票は、死後の日本のためになるようにと思って居る人もおおいとおもいます。

    これこれたんちん、まだ早いでしょうw
    もっと貪欲に長生きを期待して、自分の未来のために入れてください。

    ( 22:12 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    10、20年後の政策

    prireさん
    いや、10年は生きる予定ですよ。でも今の成果は10、20年後に出るような政策をしてほしいです。

    ( 23:41 [Edit] )

  3. 私も出張等で週末は家に居ないので、明日不在者投票をするつもりです。
    さて、どうしようかな、と。
    税収が40兆しかないから40兆の予算しか組まない、皆、リタイア村ブログのような節約生活をするように、という政党や候補者がいれば面白いんですけどね。
    ものすごいデフレになるだろうけど。

    ( 00:15 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    甘えるな国民

    招き猫の右手さん
    国民の甘えた考えが治らないと、どうしようもないですね。教育費話で良いと思いますが、エリート養成校なども奨励して出来る人に日本を引っ張てって貰いたいなあ。節約、投資、ライフプランニング、健康の時間を週に各一時間必要です。喫煙の人は保険料5割負担。年金の積立ては2倍年金の支払いは半分、福祉手当は現物支給。

    ( 07:35 [Edit] )

  5. 選管書記 | kFfTDLeA

    コメント消さないでね(^з^)-☆Chu!!

    不在者投票?…期日前投票ね(^з^)-☆Chu!!

    ( 12:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事