https://www.flickr.com/photos/yewenyi/
353594319_9ca096f8d8_z.jpg 
もういい加減、年末のまったりした状態になって欲しいです。仕事が仕事を読んでいるようです、自営なら笑いが止まらんでしょうな。まあ、サラリーマンですから恩恵は少ないので、もうストップでいいですけど。

明日は例のブログ作りで遊びながら仕事する予定ですが、他の仕事が舞い込んできたらビックリしますが。そうそう、明日からは優待クロスの仕込みもしないといけませんから、私用も忙しいですわ。

12月は結構、優待の会社があるので楽しみです。今までの練習の成果を発揮したいですわ。


       ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. prire | -

    何で今日はやたらと「ですわ」調になってるの?何かいちいち面白いです。
    私もこの週末で12月の権利取りの最終チェックをする予定です。残念ながら今年は不二家を取れず・・・。

    ( 23:27 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    不二屋も楽しみ得にしてたのに残念です。優待が届く日が待ちどおしいです

    ( 07:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事