https://www.flickr.com/photos/opalmirror/
2923218902_c839003497_z.jpg 
今年は数十年に一度の辛い事が二度ありました。精神的に持つかなと不安になり教会にも時々いくようになりました。

良かった事はもあります。30歳からの長い借金地獄から脱出した事で重いリュクサックを下ろせたような気持ちです。ブログを始めてたくさんの友達が出来た事は数十年に一度の幸せです。ブログのコメントでいただく言葉は得難い財産です。FMcocoloも私の心を癒してくれました、FMcocoloと聞きながらブログを書きながらコーヒーを飲んでいる時間は私にとって至福の時間です。



来年も辛い事があったり、良い事があったりするともいますが。しっかりした考えで自分に出来精一杯の事をしたいと思います。来年からは在宅勤務も始めますので家ににる時間が長くなります。まずはセミリタイアに挑戦です。

皆様、今年は大変お世話になりました。皆様のおかげで色々な考え方を学びました。来年も宜しくお願いします。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. たんちんさん、今年もお疲れ様でした
    良い年をお迎えください。

    ( 16:41 )

  2. pooh | -

    大変な年だったのですね。
    でも、私もたんちんさんとお友達になれて、有意義な日々を過ごすことが出来ました(^^)
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。

    ( 21:37 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    手作り料理の記事は自分で作ったような気になり楽しいです。来年も楽しみにしております。お疲れ様です。良いお年をお迎え下さい。

    ( 23:43 [Edit] )

  4. 今年はブログを初めて、はじめてブロとも、という申請を受けたのがたんちんさんでした。
    これからもよろしくお願いします。
    良いお年を。

    ( 23:53 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    ブログについては新しい事だらけです。おかげでたくさんの友達も出来ました。ブログ申請をした頃は何をするにもはらはらしていました。今年も宜しくお願いします。長いおつきあいが出来れば良いですね。

    ( 00:23 [Edit] )

  6. prire | -

    今年も頑張って行きましょうね。
    先日ラジオを聴いてたらFMcocoloで、たんちんさんを思い出しましたz

    ( 09:07 )

  7. すいません、名前間違えましたz

    ( 09:27 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    prireさん
    私の中ではやはり、プリレさんが焼き付いてます。
    今年もトライです。宜しくお願いします。

    ( 12:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事