IMG_0370.jpg 


今日は、川周辺を慣らしに歩いてみましたが老人が数人同じ様に歩いていましたが、まだ老人の仲間入りは早いのでいつか走れるようになりたいものです。しかもこの寒い中、外で将棋をしている老人が10人以上いてました。久しぶりにカピバラを見つけました。最初は泳いでいましたが最後は草むらに入って行きました。前回と同じ場所なので巣の様なものがあると思います。泳ぐのは上手かったです。動画も撮ったはずなのですが分からなくなってしまいました。この写真では分かりずらいです。

ならしに往復で1時間のコースを歩きました。このウォーキングを繰り返せば少しづつ体力もつくと思います。今日は新年会があり今帰りました。眠いです、おやすみなさい。

       ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 季節を問わずいる、外で将棋をしてる老人は不思議ですよね。たまに麻雀も見かけます。歳をとると寒さにも鈍感になるのかも知れません。

    ( 08:00 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    寒風将棋

    プライアさん
    昨日も寒かったはずなんですが、夢中になって忘れてるでしょう。お金もかからず風邪さえ引かなければ、良い趣味ですが私は無理ですz

    ( 09:23 [Edit] )

  3. 将来は、カピバラ狩りして、カピバラ鍋ですねw

    その鍋囲んで老人が将棋を打ってたら、・・

    ( 16:13 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    カピバラ鍋

    いろいろでセカンドライフさん
    カピバラ鍋ですか、原始人みたいですね。
    見てたら可愛いので近寄りたいですが、どぶ川を泳いでいる大きいネズミですから、噛まれたら確実に病気になるを思います。
    泳いだいる姿は愛らしく自由な感じがしました。

    ( 16:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事