6105929170_030abb3ed4_z.jpg 
https://www.flickr.com/photos/maynard/

毎日の様に小さなイベントがあり、時間が細切れになり使いにくくなって困っています。元来の怠け者の性分でついついサボリがちです。目標が高すぎるのか、やりたい事が多過ぎるのか公私共に停滞気味です。

寝るのも遅くなり早朝の誰にも邪魔されないゴールデンタイムを使えていません。今日から軌道修正です。目標は少し下げ、やりたい事を増やしますから総量は同じです。

やりたい事も出来るだけアウトソーシングを使い効率を高めるつもりです、今年もアクシデントで思う様に物事が進まずに運命に振り回されるかもしれませんが、合気道の精神で粘り強く立ち向かおうと思います。

今の停滞気味な状態も楽しむくらいの余裕ある精神で臨みます。会社ブログ、ジョギング、節約、投資、ビジネスと全て思う様に進みませんねz

↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村



西村友禅彫刻

「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. プライア | -

    私も全然時間がなくて困っています。この週末も自分の用事に追われてほとんどゆっくりできてません。リタイアしたら本当に時間が余るのかすら疑問になってきます・・・

    ところで合気道の精神って??経験者なんですか?z

    ( 23:52 )

  2. 自分の思うように進むことのほうが少ないのは当然ですから、流してます。
    時間は無いですねえ、効率よく動けば作れるはずですが、なかなか難しいです。

    ( 01:13 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    合気道

    聞きかかじりです。外敵からの力を利用して攻撃するイメージです。ひ弱で腕ぷっしゼロ、言うだけ番長ですわz

    ( 06:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事