https://www.flickr.com/photos/errol_51/
6227669882_cceb50af58_z.jpg 

ここしばらく、平穏無事な日々が続いています。本当に有り難いなあと思います。希望の無い時などは身の回りのチョットした事を見つけては楽しんでいました。精神も肉体と同じ様に肉も魚も野菜も必要です。辛い事が重なれば小さな幸せを見つけて心をいやしてあげないといけません。

哀れな事に痛みのある時にしか人の痛みは分かりません。調子良くなれば元の傲慢な人に逆戻りです、嫌な人間です。笑う事の大切さも忘れています、笑っている時間の長さが幸せの大きさかもしれません。

笑う門に福来り、忘れてたくないのに、すぐに忘れてしまいます。



↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村



西村友禅彫刻

「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. プライア | -

    毎日ちゃんと笑わなきゃ駄目ですよ。
    私は毎日笑っています、めっちゃおもしろいブログで。URL教えといてあげますね。

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/

    ( 08:10 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    笑おう

    プライアさん
    プライアさんのワンフレーズが私のツボに入りよく効きますわz
    笑おう、世の中を見るテレビが白黒からカラーに変わるようです。

    ( 08:41 [Edit] )

  3. 子供の数が少なくなるに従い、笑い声も少なくなったような気がします。

    いや、今どきの子供は、数が多くてもあまり笑わないのかな?

    夫婦二人だと、あまり笑いません。
    子供たちが帰ってくると、一挙に笑いの数が増えます。

    ( 12:14 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    笑わせてみようホトトギス、勝手に作りました。コスパも最高ですよ。

    ( 13:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事