2358995244_f6f385d0cf_z.jpg 
https://www.flickr.com/photos/foreverphoto/
マネーフォワードに入力していた金額を間違えていて資産が減りました。ガッカリです、信用金庫、組合に預けている定期預金を勘違いしていました。

そこら中調べ倒したら謎の通帳に残金がありまし、NISAの口座にも残っているし可笑しい事だらけです。54歳でこの状態なら10年後が心配ですが、その頃はどうでもよくなってるかもしれませんね。急いでも増える訳でもなしにノンビリと気長にコツコツ貯蓄しましょうか。

妻の英会話も何となく会話してるみたいで機嫌が良くなっています。私の方に競歩による体力作りも少しづつ進んでいます。その反動で会社HPが今度は滞っています、こちらの方を重点的にやらないといけません。一日はすぐに終わってしまいます、やりたい事はたくあんありますが、出来る事が限られていますから何れを捨てるかになります。


↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 計算をまちがえて100万円の損失を出したのかと一瞬思いました。それよりはマシだったのでおめでとうございますz
    私も去年秋の集計まで隅々まで正確に把握しようとはしていなかったので、色々計算違いしていました。正確な値を把握できたことを素直に喜べば良いかと。

    ( 07:51 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    確かに損した事を思えばいいですね、幻想だったのですから。しかし今も狐につままれたような感じです。もう少し調査しようと思います。

    ( 09:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事