9026903245_e570755c07_z.jpg 
https://www.flickr.com/photos/mrmorodo/

気のせいか競歩も速くなっているような気がします、今日は秘密兵器も有るし片道30分の距離ですから大雨でも大丈夫、カッパの上下を着てますからなんでもこいです。昨日から調子の悪かったお腹もおさまってきました。

20年以上前に仲介した不動産やお客さんの家の前などを通って当時の事を思い出していました。過去を振り返る様になるとダメらしいですが気分良かったです。

春になれば自転車と競歩でみじかな場所を探検するのが楽しみです。弁当持参で2時間程度の遠出をしたいです。

ゴルフや飲み会に散財ばかりしていた頃よりも一人でぶらぶらしている方が楽しいです。私は一人の行動が好きなのでしょう。たまに二人で行動するぐらいの許容量しかないと思います。今も少ないのですが今後もお付き合いする人をさらに少なくしようと思います。最終形はフログのお友達+家族+友人知人3人+師匠1人で十分です。

                      ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 過去を振り返るのはダメなんですか?私はとっくに懐古主義になってますけど。。
    ビジネスマンとしてはダメかも知れませんけど、リタイア人としては問題ないはずですz

    ( 00:10 )

  2. 過去を振り返る方が自分の今後の為になるような気がしますが何がダメなんだろう? 

    ( 06:44 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    いいとこ取り

    プライアさん
    過去でも未来でもいいとこ取りして楽しみますわ。
    過去に閉じこもっている人が知人にいてますが今を否定ばかりするので疲れます。

    ( 08:18 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    未来<過去

    クロスパールさん
    楽しい今後のためでなく、辛い今後に目を背けるために過去を振り返る事が良くないらしいです。何方でも本人が良ければいいんですが、聞いている人が同タイプでないと辛いです。

    ( 08:22 [Edit] )

  5. 私も、最近はますます他人といることが苦痛になってきています。

    競歩の歩き方、変態的なので、歩いているところ見てみたいですww

    ( 15:15 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    競歩スタイル

    いろいろでセカンドライフさん
    私も競歩が変なんで正しい人のを見てみたいです。背筋を伸ばすか前かがみか疑問です。

    ( 17:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事