https://www.flickr.com/photos/foshydog/



3208368220_6131694875_z.jpg
4、5日前から様子がおかしいと思っていたら風邪を引いたようです。ナッシュ脂肪肝ですが抗生剤を含めて薬に凄く反応しますから風邪が治っても肝臓で体がだるくなるも嫌なので、薬は貰いましたが多少なら自然治癒を選び熱でも出てきたら薬を使います。毎年この時期になると風邪の症状になるので花粉症かもしれません、1週間前から外を歩いてると鼻水が止まりませんから花粉症を疑っています。

肝臓の医者、眼科、大腸、前立腺、耳鼻科と色んな診察券があります。今日は眼科の診察日でしたが耳鼻科にいったから他の日にしました。この中で酒、タバコ以外で防げなかったのは前立腺と斜視ですがそれ以外は自業自得です。

今からでも精進して体を大事にします。ランニングに向けたトレーニングも中断でそこらで寝転がってドーナッツかクッキーでも食べましょか。皆様も体にご注意をして下さい。

                      ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私もさっきから目がかゆいです。温かくなるのは嬉しいんだけど、春先はこれがイヤなんですよね。
    体、大事にしてください。今からでも間に合うと思います。

    ( 23:36 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    花粉か風邪か

    プライアさん
    ありがとうございます、出来る事をやろうとおもいます。花粉か風邪か区別がつきませんが様子を見ますわ

    ( 08:02 [Edit] )

  3. 体はほんまに大事にせなあかんなあと私の年齢でも強く思うようになりました。
    お大事にしてください。

    ( 09:02 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    健康

    クロスパールさんは健康的だから心配無いでしょう。健康は最大の節約と幸せです。奥様と共に白髪までお幸せに、

    ( 10:38 [Edit] )

  5. 旅先で喉が少し腫れました、疲れがたまったようです。
    1日で引いたのでよかったですが、調子にのってたらパンパンに腫れて大変だったkもしれません。
    どの病気でも初期症状の段階で安静にするのがいいと思います。

    ( 00:33 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    熱がでた

    招き猫の右手さん
    手遅れみたいです、熱が出てきました、薬飲みました

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事