photo_nakano03.jpg 


1週間程、風邪のぎみなのでウォーキングを休憩しているからかイライラしてストレスが溜まってきました。今日も治ってないから家にいてPCを弄ってます、外に行きたいが体調的に無理があります。今日は夕方にセゾン投信のセミナーがあるから参加したいが行くかどうか迷っています。

鼻が詰まると頭が少しぼーっとして集中力もおち根気がなくなります。元々根気がないからゼロです、耳鼻科に行って薬もありますが肝臓との関係で出来るだけ自然治癒をと思い薬には手を付けていません。薬を服用したから直ぐ治るとはかぎりませんからもう少し我慢するつもりです。

折角の休みも体調が悪いと今ひとつです、本を読んだりダラダラしてます。投資関係の本ですが、値下がりの時に買えみたいな内容で今の時期には当てはまりません。どちらかというと売れでしょう。私はむしろ買いたいくらいなんですが積立て以外は我慢している状態で落ちるナイフが来たら直ぐ買って後悔するでしょう。

株も不動産も買い物無し、果報は寝て待てです。セゾンセミナー後のオフ会に行くならその辺りを質問したいが、決まり文句の分散、タイミングの話になるでしょう。(積立て王子と喋りたいが5000円のディナーショーはコスパ上却下しましたのでオフ会は不参加です)心の声は、全部売れが30%日本株を買えが70%ですが、コイツは何時も私を騙すから信用していません。バイ&ホールドを堅持します。


↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    積み建て王子のように「借金して投資していたようなふつうのサラリーマンも、やはりバイ&ホールドの積立投資がよい」
    と言っているので、やはり倍アンド・アホールドなんでしょうかね。

    まぁ、私なんてどうせ、ぱい・安堵・ホールドしかできませんけど

    ( 20:42 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    中止

    いろいろでセカンドライフさん
    熱っぽくて中止しました残念です。

    ( 21:43 [Edit] )

  3. 私もバイアンドホールドが基本です。
    ころころ資金を動かすのはせいぜい全体の1割くらいで遊んでます。

    ( 00:15 )

  4. 踏まれています

    めずらしくインバースを買ってみました
    指値に昨日も刺さりましたが
    見事に踏まれています
    もう少し持っていようと思っています

    ( 06:47 [Edit] )

  5. インデックスはホールドでいいですよね。
    退屈なのでFXやってます。

    ( 07:45 )

  6. 積立て王子なんてのがいるんですねz
    ハンカチ王子に始まり、実に色々な王子が出現するなあ。たんちんさんは何王子なんですか?

    ( 07:57 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    めぼしいのがないなあ

    招き猫の右手さん
    コロコロまわしたいですが、めぼしいのがみあたりませんわ。

    ( 17:52 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    インバース

    消費しないピノキオさん
    名前からして難しそうな感じですね、私のレベルでは理解出来ないでしょう。

    ( 17:59 [Edit] )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    当たるも八卦

    クロスパールさん
    森永卓郎さんは日本株の売りを勧めています。20000円はないらしいです。円は130,140,150円みたいなことを言ってます。

    ( 18:03 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    脱字

    分析王子さんへ
    私は脱字王子でしょう。

    ( 18:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事