https://www.flickr.com/photos/techne/
296752072_f3c909caf9_z.jpg

 斜視の件で眼科に通院していましたが、経過観察になり眼鏡の処方箋をかいてもらいレンズ交換して様子を見る事になりました。繁盛している地元で有名な眼科なので何時も2時間くらいは待たされます。先生は70歳前後の女性ですが親しみのある人で、親戚の叔母さんのような親しみを感じます。

先生は機嫌の悪い時には可愛く怒っていて強情になります、そんな時は看護士も何故か怒り調です、この看護士も女性で60歳くらいで近所の叔母さんのような親しみがあります。この先生に質問されるとなぜか「はい」ではなく「うん」と返事してしまいます。私が「うん」と返事するのは親か親戚ぐらいです。

1年先に診察しても貰うのが楽しみです。それまでは元気でいて欲しいですz

↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いつも画像が頭おかしくて笑えるんですが、どっから探してくるの?z
    この婆さんは一体何に成功し、何に対して満足げなんだろう?

    ( 23:54 )

  2. 私はいきつけの医者というのがないです。
    できれば一生病院には行きたくないのですが、、、
    まあ健康管理にはきをつけています。

    ( 00:38 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    マニアック

    プライアさん
    文書がアレなんで画像で補強してるんです。
    最近、お婆ちゃんが妙に面白く思うようになりました。自分がどんどんと変になっていきます。もっと若いのに目がいくべきなのに、我ながらマニアック人間です。

    ( 17:49 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    医院カード

    招き猫の右手さん
    カード入れに沢山の医院のカードが有ります。禁酒してからは医者通いは減りました。検査はいいんですが、投薬は出来る限り避けています。

    ( 17:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事