https://www.flickr.com/photos/jenny-pics/
5502988335_002441769a_z.jpg
しばらく体を動かしていないからストレスが溜まってきたようだ。だいぶ体の方は良くなってきたと思うので、明日はウォーキングを2週間ぶりにしようと思う。たかが風邪だが体を動かさなかったせいでメンタルにダメージが出ているようだ。振り出しに戻ったかもしれないが走れるようになるために歩くしか無い。

自転車も2週間乗っていない、風邪のせいで車に乗る機会が増えて歩く時間も減ったようだ。駅まで早歩きしていたのにそれも出来なくなっている。明日から少しづつ歩いていこうと思う。

これが大病でベットに寝ていないといけないなら、かなり落ち込むだろう。つくづく歩ける事を有り難く思う。今月も後少し、本当に二月は逃げるようだ。


      ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 営業なのでよく歩いています。
    歩くのは好きですが、たまに膝がコリコリ音が鳴るようになってきました。
    軟骨とか減ってきてるのかな。
    いつまでも元気に歩きたいものです。

    ( 00:14 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    体を動かす

    招き猫の右手さん
    プールなんかでスポーツをされているので健康的ですね、仕事で歩き回っていたら十分でしょう。私は座っているのが多いので意識的に動かさないと体の調子が悪くなります。

    ( 06:56 [Edit] )

  3. 何かいつもと文体が違うけど、本当にたんちんさんなんですよね?
    お爺ちゃんみたいなこと言ってないで、早く元気になって下さいz

    ( 07:51 )

  4. 歩くのって楽しいですよね。
    家にじっとしていると、ほんと、気分が滅入ります。
    天気の悪い日は嫌いです。

    やっと、春の日差しが感じられるようになってきましたから
    梅も咲いてるし、どんどん歩きましょうか。

    ( 11:00 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    からあげさんバージョン

    プライアさん
    からあげさんバージョンでした。
    まだオジィちゃんは嫌ですわ。早すぎますz

    ( 15:24 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    近くに梅が咲いてるから見に行って来ますわ。

    ( 15:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事