IMG_0679.jpg


自宅近くの奈良には有名な桜並木があります。最寄り駅からバス道路沿いに向かうコースです。始めてここに来たのは高校受験の時です、合格発表の時には満開の桜が咲いていて綺麗だなあと思いました。

自転車では高校の時に通っていますが歩いたのは今回が始めてです。自宅から片道1時間程度でウォーキングには丁度良い距離です。最近も車ではたまに通りますが駅の裏などを歩くのは36年ぶりです。残念な事に何も覚えていません、授業をさぼっていった喫茶店も無くなっているし覚えているのはミスタードーナッツと王将と万代ぐらいです。

線路沿いに探検していて発見しました、以前ネットで色々探していた安い散髪の店です。プライアさんにも安い店を紹介してもらいましたが、こんな近くにあるとは。

「HAIR IWASAKI STUDIO」カット690円です。表から中を見ると二人の店員がカットしていて狭い店にお客が2人待っています。4月に一度試してみようかと思っています。

偶然に探していた物が見つかるのは嬉しいです。今後も探検して好みの店を探したいなあ。

       ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. かなり安いですね。
    何か理由があるのかな? レポートまってます!

    ( 20:41 )

  2. 690円!

    こんばんは。
    私は1000円カットを利用しているのですが、世の中には凄い店があるものですね。690円って、安過ぎ!

    ( 21:09 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    心意気

    クロスパールさん
    安いので試してみようと思うのと心意気にも少し共感。

    ( 21:34 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    探すのが一苦労

    パルタ7さん
    探せばあるようです、この手の店はネット宣伝に弱そうですから、探すのが一苦労です。

    ( 21:40 [Edit] )

  5. 690円はすごいなあ。
    僕も近くにあったら利用しそうです。

    ( 01:17 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    虎刈り

    招き猫の右手さん
    「HAIR IWASAKI STUDIO」はFCのようです、探せば近くになるかもしれませんよ。690円は平日の13:00-16:00です。

    4月に虎刈りにでもしてもらいに言ってきますわz

    ( 10:42 [Edit] )

  7. このチェーンってびっくりするぐらい店舗ありますよね。
    各店舗とも690円はサービスタイムだけの認識でしたが、画像を見る限りこの店舗はずっとっぽいですね。

    ( 15:51 )

  8. 安!
    私も1000円カット愛用者ですけど

    安さは大阪には負けます^^

    ( 16:50 )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    がんばれ!安売り

    プライアさん
    安売り店にはもっと頑張って欲しいですわ。
    3月クロスに向けて只今、物色中です。

    ( 17:47 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    4000円の散髪は遥か昔

    いろいろでセカンドライフさん
    昔、4000円の散髪屋に言ってたのが信じれませんわ。

    ( 17:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事