https://www.flickr.com/photos/benrogerswpg/16342870956/
16695888042_4634b1a38f_z.jpg

年初に立てた目標で「会社ブログを上位表示」が挫折気味になっています。

「会社ブログを上位表示」のために毎日ブログをアップする予定でしたが、2週間は更新していません。キーワード埋め込みの可もなく不可もない内容では面白くもありません。アクセスも一日5件で滞在時間も0秒ですからやる気もどんどんと失せてきます。中身も他社を参考にしているので代わり映えしません、と言うかテーマや結論は大体決まっていますから仕方ありません。プライベートのブログは好き勝手にしていますから楽しいですが、仕事とは大違いです。立った2ヶ月で止めれません、なんとか気持ちを奮い立たせてみましょうか。


早朝から起きて活動するのも再開してみようと思います。これが出来れば後はなんとかなりそうです。今日から早く寝る癖付けします。


↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】
スポンサードリンク
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. > アクセスも一日5件で滞在時間も0秒です

    すみません、他人事だと思って笑ってしまいました。
    かなり苦戦してますねえ、個人ブログだと簡単に多くの人に見に来て頂けますが、ビジネスだとそうもいかないのかな。

    ( 23:51 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    ほったらかし

    プライアさん
    個人ブログと同じ様に思っていたのでガッカリしています。キーワードでひっかかっても見てもらってないなら話になりません。そのために1500字の長文を入力しようと思いましたが、気が重くなりほったらかしになっています。

    ( 06:56 [Edit] )

  3. その仕事と関係がなくなれば暴露的なこともかけておもしろいかもしれないですが個人ブログと違っていろいろと制限があるでしょうから難しいかもね。

    ( 08:00 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    図星

    クロスパールさん
    その通りです。利害が有るので本当の事は書けません。つまらん内容です。

    ( 08:49 [Edit] )

  5. あまり、セミリタイヤ・セミリタイヤと考えなくても
    余裕資金ができたら
    仕事減らしていったらよいのでは?

    なんて先輩面して言ってみますww

    仕事も家族もネットもしっかりやっていて、たんちんさんは偉いです^^

    ( 09:19 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    焦らずに

    いろいろでセカンドライフさん
    時間配分が悪いようで思うように行きません。焦らずに少しづつ駒を進めます。

    ( 14:28 [Edit] )

  7. たまに行く居酒屋も、店長ブログというのがあるんですが、
    そこ観てもやはり当たり障りのないことを書いてるな、と思います。
    これはしょうがないんでしょうね。。。

    ( 20:31 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    面白み

    招き猫の右手さん
    なんか面白みを加味して楽しみを作ってみます。

    冷めた文章は冷めた感じが伝わるような気がしますからそうならないようにと思っています

    ( 07:22 [Edit] )

  9. 滞在時間0秒

    そんな数字ってあるんですねw

    会社ブログって本当に難しいと思います
    アクセス数を上げるといっても
    肝心のコンテンツが充実していないと
    結局 1回来て終わりになっちゃいます

    ( 09:34 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    奥が深い

    消費しないピノキオさん
    役立つコンテンツも結局はどこともよく似た内容で差別化は難しいです。会社用なのでアクセス数もいるしエリアも大事です。

    奥が深いですね。

    ( 09:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事