経理について必要に迫られて少し勉強する事になりました、3級の簿記からやり直しです。まだ入門書の本が二冊届いた段階です。何でもそうですが、やり出すまで気が重たく必要以上に難しく考えてしまいますがやり出せばたいした事はありません。(たいした事は出来ないから出来るのは簡単な事だけになります)以前は2級簿記まで出来たのに忘れてますわ。

しかし、頭で分かっていても第一歩は中々踏み出せません。目新しい物好きで飽き症、自意識が妙に高い性格のおかげで次々と手を付けてしまいます。

今日は久しぶりに動画三昧です6本で4時間半みました、MI-5英国秘密諜報部を見ました、TOPのハリーがかっこいいわ。しかし、頭がずきんずきんとして痛いです。
     

     ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 勤勉ですなー。
    簿記試験は私が20代の頃人気がありましたけど、簿記の何たるかをよく知りません。何はともあれ、頑張ってね。

    ( 23:14 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    勉強の本は嫌い

    プライアさん
    選択の余地がないので仕方ありませんわ。机の上にある本を何れから手をつけるかですねえ

    ( 09:27 [Edit] )

  3. 僕は昔受けようとして断念しました。。。

    ( 00:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事