IMG_0721.jpg 

桜と嫁はん


桃の花、桜の花、ボケの花、パンジーが咲いています、梅の花もまだ残っているでしょう。銀杏の実も一部残っているのが落ちていて踏まれています。堀ではカモが沢山泳いでいて餌をやっている人もいます。

園児の遠足やベビカーにのった赤ちゃんや若い母親達が幼児をつれてピクニックもしています。すれ違いに体が当たりそうになると「エクスキューズミイ」といわれました。

桃園は素人カメラマンが沢山いてました、望遠付きの専門的なカメラから携帯カメラといろいろでした。私の目では花だけの見た目は桃も梅も桜もイマイチ差がありません。

最近取った大阪城の花とカモの画像でも見て下さい。
 IMG_0694.jpg 

今月初め頃取った梅

IMG_0706.jpg

桃の花と堀を泳いでいるカモ

最近はまっている歌手です、ダイアナクラール


    


      ↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村




西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 一緒に花でも見に行ったんですか?仲良しですね。
    奥さんの顔のほとんどが口で、一瞬オバQかと思いましたz

    ( 23:45 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    灯台下暗し

    プライアさん
    長女がピーコに似ていますが..
    花のことなど今まで眼中にありませんでした。遠くばかり見ていたようです。

    ( 08:27 [Edit] )

  3. いよいよ春です
    あちこちで花が咲いています。
    こりゃ、散歩しないとバチが当たります。
    仕事なんてしている場合じゃありません。
    と、ここ数年は考えてます^^

    ( 11:52 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    ピクニック

    いろいろでセカンドライフさん
    外に出て散歩を楽しみます、春や秋は短いのが残念です。自転車で一人ピクニックもしてみたい。サンドウィッチとコーヒー食べながらボーッとしよかなあ

    ( 14:32 [Edit] )

  5. なかなか花を見るような心の余裕が出てきません。
    リタイア後にしときます。

    ( 22:01 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    見物

    招き猫の右手さん
    精神が疲れた時などに癒される様に感じます。お仕事で通りすがりに見物できればいいでしょうね。

    ( 07:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事