https://www.flickr.com/photos/tonyjcase/  
3798747786_08fcc9a234_z.jpg


今月は15社の優待クロスができました。本当はあと5社ほど買いたかったのですが資金が不足でした。

今回も懲りずに初歩的なミスをしました、1社だけは現物買いのみで信用の売り建てを忘れました。後で調べたら信用の売り建てをしてからキャンセルしています。チェックしたんですがチェックになっていませんね。

今回の投資額は500万円、経費は12563円、優待ギフトは33500円、商品券は21000円です。外食は余りしないので、コロワイド、ゼンショウ、松屋フーズを予算の都合でパスしましたが、次回は予算をしっかり用意してとりたいです。

追記:靴下が破れない様に新しいスニカーを新調しました、値段は4298円税込みです。仕事用なので色は黒です、早く歩くのでランニング用にしました(これも破れる原因かもしれませんが)。これで12足の靴下の寿命が伸びました、出来れば2年は保って欲しい、次回の靴下の購入時期は2017.3頃です。先代の靴は捨てずに2軍にして過酷な私用の時に出動させます。


IMG_0779.jpg 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ボロボロになった靴も引退させずに二軍で使いまわすのがいいですね。
    私も余程のことがないかぎり捨てないですね。

    ( 00:20 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    安い靴ほど長持ちしますね。第二の人生でも活躍してもらいます。

    ( 07:06 [Edit] )

  3. お疲れ様でした。
    仕事用にランニングシューズとはリッチですね。私もランニング用が使用済になればいつも二軍で普段用にしています。

    ( 07:46 )

  4. 私も、先日靴を買い変えたんです^^
    古くなった靴から裏地が飛び出てきて
    歩いていて、足が痛いなと思ったら
    裏地で皮膚がすりむけて血が出ていました。
    さすがに、これは使えないなと、新しい靴購入に踏み切りました。
    妻には数ヶ月前から、買い変えたほうが良いと言われてたんですけど
    無理して、使い続けた結果の自業自得です^^

    ( 10:30 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん

    風とうしがよくて少し寒いです、これなら冬は無理です。ウォーキングようにしたら良かったと後悔してます。

    どちらにしようか迷ってたら可愛い店員さんに勧められたので。

    ( 12:19 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    歩き方

    いろいろでセカンドライフさん
    表面が傷んでないなら捨てにくいですね、いっその事、表が破れたら迷わないんですが。何時も踵が傷みますが歩き方ですかねえ。

    冬用も必要になりました。ウォーキング用を買っといたら良かったあ


    ( 12:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事