5570034108_e94412254b_z.jpg 

明日の夜は京都に泊まる予定です。洛北を散歩しながら花見をする予定で夜桜の花見で酒盛りしているのも覗いてみたいなあと思っています。12月に金閣寺に行って寒い思いをして冬の京都はちょっと私には無理だなあと思いましたが春や夏の祇園祭や秋なら楽しいだろうと思います。

木曜日は和歌山で仕事です、別荘地の物件の売却を頼まれていて現地の調査を行います。売値が100万円の激安の土地ですがネットでは問い合わせはありません。

4月後半にはGWで東京に行こうかなと考えています。

5月後半は滋賀に行きます、年内に九州の温泉地にも行ってみたいなあ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 4月下旬に東京に来るのですか?ではもしよかったらお茶でも。。。
    あと、5/2-5/6は関西にいるので、もし予定があったらどうでしょうか。

    ( 22:41 )

  2. 何か急にあちこち行こうとし出してますね。フライングリタイア気分かな。
    別府や湯布院あたりいいですね。船での奇跡の寝過ごし事件の話を思い出して吹いてしまいましたZ

    ( 00:07 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    楽しみですね

    招き猫の右手さん

    いいですね、4月下旬は確定してませんが、確定したら連絡します。5/2-5/6はOKですよ、楽しみですね。

    ( 16:38 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    あちこち行きます。

    プライアさん
    和歌山は仕事、滋賀は雑用、京都は知人にホテルの優待券もらいました、東京は妻の提案です。

    ( 16:42 [Edit] )

  5. もしウチに寄ってもらえたらコーヒーとシフォンケーキ出しますね。
    いきなり宅は、、、という場合は、どっかの喫茶店にしましょう。

    ( 23:16 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    待ち合わせ

    招き猫の右手さん
    自宅までのお申し出、有難うございます。東京へは妻も同伴で外の喫茶店が良さそうです。

    日時が決まったら連絡させて頂きます

    ( 07:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事