https://www.flickr.com/photos/thenationalguard/
3932382620_24c3fa966c_z.jpg

3年前の今日、同僚が亡くなりました。彼は亡くなる1年前に一度仕事中に倒れました、その時の検査では異常無しとの事でした。

後で考えれば何もないのに倒れるはずがありません。大切なシグナルを見落としてしまいました。

兆候は高血圧のために降圧剤を服用していたらしいです。前職からの付き合いの私は10年以上一緒に仕事をしていました。

本当に残念でした、あれから3年経ちますが、今でも彼がいるようです。ご冥福を祈ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. どれだけ親しくしてはったのか知りませんが、3年経っても命日を忘れないなんて、たんちんさんって温かい人なんだね。

    ( 23:26 )

  2. やはり無理はいかん、ということですね。
    仕事が第一はやめて、自分が第一で、行きたいと思います。
    去年体調が悪いな、と思って会社に辞めると宣言しましたが、そこできっちり辞めてもよかったかなあ、後で考えたら、、なんてことになるかも。

    ( 00:52 )

  3. シグナル

    体は正直なもので、何かしらのシグナルを発します
    セカンドオピニオンなり、対策はあったと思うのですが
    仕事中の死 本当に残念です

    こういう話は、知らない人の話でも胸に響きます

    ( 05:35 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    早い

    プライアさん
    45歳だったから可哀想です、離婚後に彼女も出来て幸せそうだったのに。

    ( 06:09 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    スローペース

    招き猫の右手さん
    足は誰にも分かりませんから。
    自分で考えるしかありません、直感でしょうね。
    私もスローペースにしよう。

    ( 06:41 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん

    新築の現場で立っていて倒れたらしいです。よく見てもらう様に助言したのに残念です。

    ( 06:51 [Edit] )

  7. ご冥福お祈りします。

    私も、20年ぐらい前に、部下が亡くなって(まだ20代の女性でした)
    私の出張先への電話で知って。

    「そんな、出張前まで元気だったじゃないか!」と
    あまりのことに、しばらく何のことか理解できませんでした。
    飛んで帰ったのですが、お葬式に間に合わず
    彼女の実家を訪ね、お母様お姉さまに会うなり号泣してしまって。
    お母様お姉さまの心境はいかばかりであったのか。
    今でも悔やむ思い出です。

    ( 11:37 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    信じられません

    いろんなでセカンドライフさん
    突然と言うのはこんな事なんでしょう。しばらくは信じられません。私は葬式が終わっても信じれませんでした。

    ( 17:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事