Sakamoto_Ryōma 


何時ものように期日前投票に行ってきました、何時ものようガラガラで関係者が10人で投票者は2人とアンバランス。

奈良の明日を期待して贔屓の党に入れたが上手く行くかは運次第、抵抗勢力も黙っていないだろう。仮に上手くいってもその果実は30、40年後の人達のものになる。

私の世代は逃げ切り世代ですが何とか後の人の為になればと思い熱い希望を持っての投票です、結果は神のみぞ知る。

高福祉高税金、中福祉中税金、小福祉小税金、人それぞれ考えがあるでしょうけど。しかし、高福祉小税金ならギリシャだ。そんな夢のような政策の政党に入れる余生の短い老人にはなりたく無いなあ。

同じ夢なら多少苦労があっても我慢努力して成果を得る未来志向の夢に賛同したい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私は、「中福祉中税金」程度を望みます^^

    と言っても、中と言いながら、人によって、そりゃ大だろうとか、
    小だろう、とかのつっこみが入りそうです。
    破たんしないような、福祉制度望みます。


    ( 17:32 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    福祉

    いろいろでセカンドさん
    私は中福祉中税金〜小福祉税金の間がいいなあと思います。ちなみに今は高福祉小税金だと思います。

    ( 18:36 [Edit] )

  3. 今回って選挙があって、さらにその2週間あとにまた選挙があるんですよね。二度手間で面倒くさいです・・。

    ( 22:18 )

  4. 現実的には小さな政府を目指すしかないでしょうね、これ以上の負担は国も社会もできない。
    欧州の高福祉国家はやはりそれはそれでガタもきているようだし。
    このままでは将来、子供孫の世代がキツいでしょうね、僕は子供もいないので心配する必要おないですが。。。

    ( 22:33 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    アウトソーシング

    プライアさん
    人の金でなかったら一度にするでしょうね。
    役所の仕事はできる限りアウトソーシングした方が資金面以外に効率もよくなるはずです。

    ( 07:47 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    利益相反

    招き猫の右手さん
    金を使う役人に金を使わない方法をさせる事は、利益相反になりますから無理でしょうね。

    誰かその辺にメスを入れて欲しい。

    ( 07:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事