https://www.flickr.com/photos/andywilkes/
7701018220_a516a5561a_z.jpg


 会社ブログの更新が滞っている、美辞麗句はどうも私には合わないようです。内容も面白くも無いし、SEOも気にしながら書いてると嫌になって疎遠です。

今日はそれならと、自分らしさを出して破れかぶれの文章で書いてみたらスットした。前に会社ブログの画像で本社社長からクレームの電話が来たので注意も必要だが。

その画像とは離婚をテーマにした内容でケーキの上に新郎新婦のお菓子がのっていて新婦が新郎の首を切り落としたもので、イスラム国のイメージがあるとこのとです。このブログを掲載したのは正月過ぎだったんだがタイミングが悪かったようだ。

実は使う時に多少は迷ったがインパクトがあるだろうと使う事にした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


 
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そのイメージは熟年の離婚はどっちかというと奥さんが旦那をカットする意味合いが強いからでしょうね。
    なので実際の実情とマッチしていていいと思いますけどねえ。

    しかし顧客が見てないとするとモチベーションが下がりますね。。。

    ( 23:30 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    身内だけ

    招き猫の右手さん

    楽しみを重視して続けてみようとおもいます、何時もながら身内だけと言うのは残念ですが。

    ( 04:16 [Edit] )

  3. しかし思い切った画像を載せますねz
    個人ブログと違って会社のブログなら縛りが多くて面倒そうだなあ。

    ( 07:02 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    誤算

    プライアさん
    このブログと仕事のブログは真逆ですわ、楽しさと嫌さの違い。

    おちょこちょいなんで、しかし、理系の超エリートの社長からクレームが来るとは誤算。

    ( 07:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事