https://www.flickr.com/photos/foxtongue/
2826228569_121d253ace_o.jpg

東京の旅行用にジーパンを買いました。ユニクロで妻がジーパンを買ったので2本で1000円程度安くなる、いつもの商法です。店頭の安売りキャンペーンで2980円のジーパンだと思ったら少しだけ形が違うジーパンで3980円でした。家に帰って妻からレシートを見せられて分りました。

例の商品券を何時も持ち歩いているのも影響しています、。本当は11月の感謝祭まで待ちたいところで、少し残念な気分です。

以前よりあるズボンは体型が変わってお尻がやせた感じになり細身以外は貧相に見えます。気になるのは自分だけで誰にも分らないとは思いますが。

去年、親戚の方と葬式で久しぶりに会ったら痩せられていて礼服がぶかぶかで貧相に見えました、その方は健康のために太極拳を始められてやせていました。私の礼服も買ったときより体型が痩せているので同じように見えるかもしれません、結婚式でそれが少し気になりますが買いません。

デザインや快適性を無視すれば在庫の服で死ぬまで間に合いそうです。仕事用にしている服は痛みが激しいのですが私服は綺麗なモンです。それでも外見も気になりますからチョットだけおしゃれもしたいなあ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 僕は体型がずっと変わらないです、ちょっと痩せたくらいで。
    太り用がないので、そこはラクです。
    僕も在庫の服だけでいつまでももたせられそうです。
    ジーンズは穴が開いてますが。。。

    ( 21:59 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    感謝祭

    招き猫の右手さん

    タンスの肥やしになっていて毎年処分しています。

    気分転換にユニクロでたまに買ってるとチョコチョコと増えます、我が家では11月の感謝祭を家族で楽しみにしています、アンダーシャツがその頃にはダメになりそうです。

    ( 07:19 [Edit] )

  3. 歳を取ったら太るパターンの方が多いと思いますから、食事や運動に気をつけている成果なんですね。やせて貧相に見える方が、太ってパッツンパッツンになるより良いと思います。。

    ( 07:30 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    現状維持

    プライアさん
    祖父の父もやせ形で顔も同じです。
    体調も痩せてる方がいいから、現状を維持しようと思ってます。

    ( 08:34 [Edit] )

  5. ダイエットするとお尻がやせます^^
    妻からも指摘されました。

    貧相に見えるので厭なんですけど
    プリッとしたお尻に憧れます

    ( 11:05 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    同士

    いろいろでセカンドライフさん
    お仲間がいて心強い、ダイエット効果だったのか。
    前からお尻が痩せてたのかと思ってました。

    ジーパンのサイズも28(70センチ)でこれ以下は小さいのが有りません。

    ( 13:29 [Edit] )

  7. pin | -

    たんちんさん、痩せているんですね。

    なんとなく太っているイメージ持ってましたww

    ( 17:53 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    家系

    pinさん
    健康に問題ないなら好きなもの食べて肥満になりたいです。

    代々痩せ形の家系です、子供は1/3は痩せ形、2/3は肥満型(妻の父方家系)

    ( 19:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事