弟とは15年ぶりの再会、奥さんとも初めて会いました。あれこれ喋ると時間は直ぐに経ちます、帰り際は胸が締め付けられるようでした、次に会うのは5年後とかにしたいなあ。

間違っても喪服で会う事のないようにと思いながらも何故か形見分けの品を持って来ました。営業マン時代の愛用の時計と勤続10年の自慢のボールペンです。何方も思い入れのある物ですが今の私には不要です。

のぞみで2時間半、自宅から4時間あればこれるのですが、遠く感じます。

お互い歳をとりました、元気な姿を見て安心です。リタイヤしたら夜行バスで来て泊まらしてもらおうかなあ。

健康に留意して欲しいので禁煙しろよ。







関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    兄弟っていいものですよね。
    歳を取ると尚更そう感じます。

    写真・・・昨日に引き続きデカイですねぇ(笑)
    スクロールして楽しんでいます(^^)

    ( 16:12 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    格安な旅

    poohさん
    帰りは夫婦で新幹線の改札まで見送ってくれました。なんか、外国にでも行くようです、2年以内には会おうかなあ。その時は時間をいっぱい取って格安バスで行き、ゲストハウスにでも泊まってみようかなあ。

    ( 17:21 [Edit] )

  3. 僕も兄がいるんですが、滅多に会わないですね、男兄弟はそんなもんでしょう。
    まだ母親がいて、何かしらのイベントがあればそこで合いますが、それも無くなったら、それこそ、10年ぶり、20年ぶりとなっていきそうです。
    毎回、これが今生の別れ、と思うようにします。

    ( 00:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事