ネットニュースで見つけました「千葉次郎の挑戦」
電車の中で見たんですが結婚式のサプライズです、涙腺が緩いので困ります。

調子に乗り感動の動画を調べるうちに悲しくなり止めました。こんなのは一つ見るだけで十分です、ホリエモンの近大の卒業式スピーチもよかった。

旅行で気づいた事

電車、車に乗りながら東京の風景と比較するとスピード、量は段違い。京都と比較すると品がない、そのなかでも住んでいる東大阪市はその傾向が顕著。

自分はザリガニのように澄んだ川や大海原ではなく、どぶ川が居心地が良いだろう。理想と現実は違うようだ、頭では東京や京都に住みたいが体は奈良がいいみたいだ。

夫婦で一緒なのはストレスだった、どうもお互いピン芸人のようだ。人に合わせる能力が低い夫婦だからだろう。半日程度なら誰とでも平気だが日をまたぐのは無理だ。

インドアな性格は旅行にマイナスだ、旅先で食事を食べに出るも億劫、食事付きなら面倒でないからいい。食事を外で食べる時は探すのも嫌だし、高いのも嫌、家は快適だし旅行は日帰りがいいのかも。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 品のないと言われる大阪でも、東大阪は特に下の方ですからね。
    私はどぶ川とまでは思わんけどz
    東京遠征、お疲れ様でした。

    ( 23:07 )

  2. 私も夫婦でずっと一緒はストレスかなあ、ほどほどに別行動がいいですね。
    私も何も予定が無ければ家に居るのが好きです。
    旅行に行くときはあえて前向きに行動しますが、リタイア後の旅行なら、とにかく時間があるので、ダラダラしそうですね、それなら家に居ても同じか。

    ( 23:51 )

  3. 私もずっと家にいたいタイプです。
    でもたまに旅行もいいなあとおもうz

    ( 05:20 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    住めば都

    東大阪が一番ですわ、疲れましたなあz
    充電でパワーアップするでー

    ( 07:44 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    自由人

    招き猫の右手さん
    家の中がいいです、特に雨降りなんかは最高です。スパイス程度の外出がいい。ダラダラして時間無視したいですね。

    ( 07:47 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    日帰り旅行

    クロスパールさん
    朝型なんで早朝に外出して昼からは家にいるのがいいなあ。

    旅行も日帰り程度でいいです、

    ( 07:52 [Edit] )

  7. なんだか、最近の皆さんのブログ、
    孤独や友達や自己分析が多いです^^

    東京が長いので、スピードや量は、こんなものかと感じています。
    大河や大海原より、澄んだ小川が好きです。どぶ川は、匂いが耐えられません。
    夫婦は余り一緒でないほうが良いようです。
    他人とはせいぜい数分ぐらいしか一緒にいられません。それ以上は苦痛です。
    何しろ、話題が極端に乏しいので。にぎやかなのはとても苦手です。
    旅行は好きだけど、いろいろ行くのはいや。大体が、1週間ぐらい同じところに宿泊して、予定なんて立てないで、のんびり過ごします。家に帰ってものんびりだからどっちでも同じかな。家にいるのも好きだけど、天気が良いと外に行くのも好きです。


    ( 12:47 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    干渉されたくない

    いろいろでセカンドライフさん
    ドブ川より濁った川の方がいいかなあ。
    工場が密集してる場所は、機械油の匂いがします。
    旅行で同じ場所にいるならリゾート、海の近くでじっとしてるのも良いですね。

    ビル、店、人の量が桁外れ、密度が違います。無人島も嫌ですが

    ( 13:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事